現場に足を運ぶ派 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン


今日は娘の志望大学の学園祭へ。


予定より少し早めに着いたので
まずは近くの神社で大学とのご縁結びを祈願。



おみくじを引いてみたら娘は大吉合格
私は末吉だったけど内容がよかったので
うんうん、幸先よろし♡


そして、今日のお目当て
入部を希望しているドリル競技部の
演技発表を観に行きました。


めちゃめちゃレベルが高くて
皆さんすごーく可愛くて
娘のモチベーションは更に上がった模様。


やっぱり現場に足を運ぶって大事。


その場の空気を肌で感じてみることでしか
伝わってこないものってあるし
そこに身を置いたときの〝しっくり感〟て
結構大事だったりするから。


横校祭で久しぶりに踊ってから
チアダンスやりたい熱が上がっている娘なので
ここでチアやりたい、って気持ちが
入試へのモチベーションにつながればいいなー
って思って行ってみたのですが正解でした。ニコニコ


いよいよ、入試本番まであと1週間!







 

News

 

 




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ