早起きピラティス最終回 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
昨日は早起きピラティス最終回でした。
 


 

毎朝皆さんとピラティスをご一緒できる幸せは
いったん昨日で終わりましたが
「考えずに動けるほどルーティンを覚えられたので
 自分一人でも毎朝続けていきます」
と皆さんがおっしゃってくださることがまた
本当に幸せなことだなぁと。


昨年11月から続けてきた早起きピラティス。
スタートした頃はまだ夜明け前の真っ暗な時間。
朝の5時半からこんなに沢山の皆さんと
ピラティスできるってすごいです✨



 
スタートからずっとご参加くださったも多く
ほんと皆さんのおかげで続けられたようなもの😭
感謝しかありません!!!

 
早起きピラティスが終わり
高校野球中心の毎日も終わり
次は大学受験に向かう日々が始まります。

 
皆さま、長らくお付き合いくださり
本当にありがとうございました♥️


 






futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ