エナジーチャージな江ノ島デート | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
水曜日は夫婦の休日。


早朝はお天気悪かったのに
娘を学校に送り出す頃には晴れてきて
ふと思いついて「江ノ島行かない?」と
まだ眠っていた夫を誘ってみました。


月に一度開催している学びのお仲間との
オンラインミートアップが朝にあったので
それが終わってもう一度聞いてみたら
「行こうか」と。


フットワークの軽い夫でほんと助かります。ニコニコ
 




元旦に初日の出を見に来て以来の江ノ島。


なんで突如の江ノ島なのかというと
初詣のときにひいた江島神社のおみくじが
大吉なのに中身は凶かのごとく散々な内容で
いつかリベンジしたいと思っていて
今年ももうじき半分が過ぎるし
そろそろタイミングかなと。

 
あともうひとつ
天気の良い日に海の見える公園で…という
とあるミッションを達成したいのもあって
今朝ふと「行くなら今日だな」と!
 



 
今年後半のあれこれを占うおみくじは
小吉だけどワタシ的には大吉な内容でした♡


夏は甲子園行けるし
娘は志望校に合格するし
私の仕事もうまくいくな!飛び出すハート


メモ「心を正しく」生きなきゃだなキョロキョロ

 
サムネイル



 
参拝を終えたらお腹がペコペコだったので
直会と称してしらすかき揚げ丼をいただきました。





食後は腹ごなしに江ノ島をお散歩。
夫は江ノ島のクラフトビールを片手に
ご機嫌な休日。




私はといえば


天気の良い日に海の見える公園に行き、松任谷由実の「ひこうき雲」を聞きながら紙飛行機を飛ばして下さい。

というミッションも無事コンプリートグッ






そしたら江ノ島滞在中に
多方面からいろんなお誘いが届きまして


ほんま江ノ島って
パワースポットやん!びっくり
とびっくりしています。


ああ、よき休日♡




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

50歳からの人生は

「自分の呼吸」で生きよう♡

オーガニックな呼吸で

Well-beingな毎日を。

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常

綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ