休日の美容ルーティンにピラティス。小田切ヒロさん(メイクアップアーティスト) | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
最近たまに観ていた
小田切ヒロさんのメイクアップ動画。


そしたら、おすすめにこんな動画が
上がってきました。




サムネの右上に
チェアでピラティスしてる画像が!


筋膜リリースしたあとに
10分24秒あたりから
チェアでピラティスされてます。


ご自宅にチェアをお持ちだなんて
さすが美容家さんですね。ひらめき




美容ルーティン、素晴らしすぎる。
見習わなくちゃだ…。





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ