青砥瑞人さんによる「続けるチカラ」の脳科学的考察 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
先日、習慣化について記事しましたが
なんと!!
応用神経科学者・青砥瑞人さんのnoteとVoicyに
嬉しすぎるシンクロ!!!✨


脳から見た「習慣化」についての考察が
たて続けにアップされました。飛び出すハート




まずは月曜日に更新されたVoicyの
「今週のハッピーパワーワード」。




続いて水曜日




そしてnoteには




極めつけが昨日のVoicy!
ミニセミナー級のロングバージョンでした。




興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!


私はかなり興味ありありなので
もっと読み込んで&聴き込んだら
自分の学びを深めるためにも
私なりの考察も加えたレポ記事に
まとめてみたいと思っています♡


どうか気長にお待ちいただければ幸いです。ニコニコ


今日は取り急ぎプロローグ的に
青砥瑞人さんによる
「続けるチカラ」の脳科学的考察
ご紹介させていただきました!





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ