早起きピラティスと自由が丘も始まりました | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
2023年最初の「早起きピラティス
無事に早起きできました~爆笑
実は不安でアラーム5つセットした。笑
 

そういえば冬の5:30は夜明け前だったなー
夜明け前に起きるのは初日の出以来だなー
って、まだ真っ暗な空を眺めながら思いました。
 

そんな時間からこんなに沢山のご参加✨
あらためて感謝でいっぱいなスタートです♡


 
皆さまのプライバシーに配慮し
みんなのピラティスライフのお仲間
めざましくん以外はぼかし加工してますが
朝イチに皆さんの笑顔に会えると
ほんとにほんとにパワーもらえます!!!
 


そして今日は自由が丘ピラティスも始動。



水筒の中身は井藤 久美子 さんにいただいた
シナモンティーとアーモンドミルクで作った
スパイシーミルクティー♡
 

すっかりハマってしまい
毎朝これがなきゃ始まらない!
みたくなっております。目がハート
 

最近は毎朝これです♡


自由が丘マシンピラティスについては
大切なお知らせをしなきゃなのですが
今日はちょいと力尽きてしまったので
明日こそちゃんと書きますです。
 

そういえば
ブログをちょこちょこ改造し始めまして
今朝もほんのちょっとだけ変えました。


自己紹介記事とブログプロフィールの文面も
やっとこさ更新。
ピラティスインストラクター歴17年で止まっておった。汗
 

ヘッダーとか写真とかもそろそろ新しくしたいー。
少しずつ「しっくり」目指して作業しまーす。





futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ