スペシャルクラス「カラダが変わるピラティス」 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
今日はティップネス宮崎台で
と題したスペシャルクラスを担当しました。


いつも木曜日夜のレギュラークラスに
ご参加くださっている皆さまが
休日の朝早くから足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


せっかくなのでいつもはできないことを!
と思い、皆さまに事前承諾をいただいて
タクタイル(触れること)からのフィードバックを
たくさん感じていただきました。





レッスン終了後に皆さんが
「今までやってたのと全然違った」
「正しい使い方が初めて分かった」
とおっしゃってくださった通りに


クラスの最後にやった
いつも皆さんグラグラしちゃう
サイドベンド系のエクササイズが
今日はすごーく安定されていて


やっぱりファンダメンタル(基礎技術)って
大事だなと思った次第。


「またやってほしい!」
という嬉しすぎるお声もいただいたので
また祝日スケジュールで担当させていただけるよう
店舗の担当社員さんにお願いしてみよう♡


すっごい地味トレばかりになっちゃったので
次回はもう少しエクササイズを増やして
学びも体感も気づきも運動量も爽快感も
全部得られるようにもっと工夫します!!ニコニコ


あんなに地味トレだったのに
「気持ち良かったです~」
とおっしゃっていただけてホッとしました。気づき




futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.

 


サムネイル

オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日をクリエイトして50代からの人生をもっと豊かに美しく♡

そんな思いやヒントになる情報

ピラティスインストラクターの日常を綴っています。


ピラティスライフナビゲーター

西村由美    >>>はじめましての方へ