《ご感想一覧》 ピラティスレッスン | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

 
ピラティスレッスンにいただいたご感想の一覧です。futabato.



著者名 《レッスンご感想》こんなに無邪気に笑う自分を久し振りに見ました

著者名 《レッスンご感想》「おもしろかった!!伸びたー!」









著者名《レッスンご感想》 由美さんの言葉がスーッと身体に入ってきました

著者名ご感想を書いてくださいました》 骨って動くんだ!と今村愛子さん♪