《レッスンご感想》「自分でもびっくり!身体が自然に整ってる~」 | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 


大阪梅田のピラティススタジオ

ダゴバボディワークスさんをお借りして

させていただいたプライベートセッション。



受けてくださったお客様のおひとり

京都の市民ランナー上田さんが

Facebookにご感想をあげてくださいました!








上田さんとの出会いはFacebook。

たぶん関東に引っ越してすぐくらいの頃

だったでしょうか。



お互いの第一声が

「やっとお会いできた!」

だったように、長らくFacebook上で

交流させていただいてました。



日頃からマラソンのためのトレーニングに

熱心に取り組まれている上田さんは

マットピラティスをされていることもあり

さすが身体へのキャッチがとても良くて





たった1回60分のセッションで
自然な立ち姿勢がこんなに変化♡


「自分でもびっくり😲
 身体が自然に整ってる~ぅ😲」


と書いてくださいました!


これをきっかけに
マシンピラティスも始めてみたいな
と思ってくださったようで嬉しい限り♪


昨日こんな記事を書きましたが


お客様が「大好きなこと」を
「楽しく」続けるために
ピラティスがサポートできること


私の何よりの幸せです♡



上田さん、ありがとうございました!!虹



 

 

futabato.記事のシェア、いつでも大歓迎ですfutabato.