《レッスンご感想》”久しぶりの自分のピラティスレッスン!!” | 呼吸からはじめるピラティスライフ

呼吸からはじめるピラティスライフ

50歳からの人生は「自分の呼吸」で歩きましょう。オーガニックな呼吸でWell-beingな毎日を。そんな思いやヒントになる情報、ピラティスインストラクターの日常を綴っています。>>>
自由が丘/宮前平/マシンピラティスプライベートセッション/マットピラティスオンライン

頑張らなくても身体は変わる♡
自由が丘でマシンピラティス
大人世代のライフスタイルに
「普段着のピラティス」をご提案
ピラティスライフ・ナビゲーター
西村由美です

 

 

 

今回の大阪帰省では

ピラティスマシンのあるスタジオを

お借りすることができたため

武庫之荘A.RI.KU を閉店してから初めて

関西でプライベートセッションを企画。

今回は4人のお客様とピラティスを
ご一緒することができました。



そのうちのお一人

神戸朝霧のピラティススタジオ

Mellow(メロー)を主宰されている

くりりん こと 栗岡利恵ちゃんが

ブログにその日のことを書いてくれました。







私自身もそうなのだけれど...
ピラティスインストラクターと言えど
自分ではなかなか気づきにくい
動きの癖があったりするんですよねー。


だからレッスンを受けて人に見てもらうと
おぉぉーって新たな発見とか体感が
得られたりして。


そこがね、ピラティスの面白いところでね。


筋肉を鍛える、というのとはちょっと違って
「私の身体はまだまだクリアになる」
そんなワクワクを感じさせてくれるんですよ!


くりりん、ありがとうございました♡