女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ→プロフィール               

 

 

 




先週、

わたしが愛してやまない😍

次世代美顔器   顔リズムの

発売5周年記念パーティーに

参加してきました。


 


代理店でサロンオーナーの

やまうちひとみさんの投稿です🎵

https://www.instagram.com/p/C7KjrhtyUph/?igsh=MnZtZ2QwcGE1eTMx




わたしは、
代理店でもないのですが、
顔リズム大好きすぎる一般人wも
参加可能とのことで👏




顔リズムを創られた
鈴木理絵子先生に
ぜひ、お会いしてみたい。
直接お礼をお伝えしたい!と
思っていたので、

きょうこさんに


誘ってもらった時には、
「行きまーす!」と即答しました😂



そして、
金曜日の平日に行きます!と
即答できたのは、
余白を作っていたから!

本当に何事も
手放し、余白を作るが先。

そこに
もれなく素敵な予定が入ってくる✨




顔リズムの大きな垂れ幕の前で
きょうこさんとパチリ📸




顔リズムが好きすぎて
もう一枚www




この日は、
顔リズムの新商品。
「顔リズムミニ」の初御披露目もありました。

手のひらサイズのパット型になっていて、
痛いところにあてると痛みが緩和され、
浮腫もとれるというすごい商品。


きょうこさんとやまうちひとみさん✨


腰に当ててみたのですが、
ものすごく気持ちよくて、
この小さいのも使い勝手が良さそう。

ながらで使えるのもいいなぁ。
と思いました、、。
ほしいなぁ、、。



記念講演会では、
鈴木先生ご夫妻の
顔リズム開発のお話し、
顔リズムミニのお話しを
お聞きして、、
ますます顔リズムが好きになりました。


顔をほぐすと心もほぐれる。
という理念のもと、

ご夫婦で
二人三脚で世界で唯一無二の
素晴らしい美顔器を産み出され、

今どきだなぁ、、
素晴らしいパートナーシップだなぁ
と感動しました。



なんと表現したらいいかわからないほど
麗しく美しい鈴木理絵子先生🌹


実際にお会いすると、、
圧倒的な透明感を感じて、

純粋で心が綺麗な、、
綺麗すぎる方なんだなぁ。
こんな方が実在するのだなぁ、、。
って胸がいっぱいになってしまいました。

天使や妖精さんに
めちゃくちゃ守られている。
俗世間から守られている。
方と思いました。

先生は、、
本当に実在するのかしらん?と
もう現実感を感じないほど
純粋な方なので、

そんな先生を応援したくて、、
したくて、、

たくさんの現実的なwサポーターに
がっちりと囲まれている👍️
私も微力ながら現実担当www

すごくよい循環ができているなぁ。
と思いました。





そのあと
美味しいランチをいただきながら、
顔リズム大好きなみなさまとの
お話しもたのしかったです。



理絵子先生に惹かれて
集まったお仲間は、
暖かい雰囲気に溢れていて
笑顔に嘘がなく、、
無理がなく、
自分が大好きで満たされていて、
だから、人に愛を与える。

とても心地よい空気感でした。













 

 

素敵な時間をありがとうございました。


きょうこさん💕

お誘いいただきありがとう😭✨







わたしは、

代理店ではないけれど、

いちユーザーとして、

顔リズムの素晴らしさを、

お伝えしたいなぁ。って

改めて思いました。


顔リズムは、、

ただの美顔器ではないのよ~。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド