女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 


みなさま、こんにちは!


Alice tarot のaikoです。


専門領域の内科医をしながら、
タロット占い師をしております。

タロット鑑定のほか、
コラボお茶会(エステ、コンサル)
なども開催しております。


わたしのミッションは、
自分で自分を幸せにする人
毎日に喜びを見出だし、
幸せ笑顔な美人を増やすこと。


タロット、コンサルの得意分野は、
恋愛・パートナーシップ♡です。






メニュー)



自分で自分を幸せにして

幸せ笑顔美人になるタロット鑑定

(ズーム鑑定)


鑑定代金

60分 6000円

90分    9000円



※対面鑑定は別途ご相談うかがいます。
場所は、横浜駅近カフェか
都内某ホテルラウンジで、
+3000円となります。

※裏メニューは、
直接知っている方、ご紹介のみ受付けます。
追加の代金はありません。










🔮こんな方におすすめです。

パートナーシップで悩んでいる。
パートナーと、
コミュニケーションがうまくいかない。
パートナーから辛くあたられる。
だんなさんの、定年後が内心こわい。

以前付き合っていた人が忘れられない。
こころ安らぐパートナーかほしいのに
次の恋愛に進めない。

子供が話をしてくれない。
子育てがしんどい。

どうしようかなと迷っていることがある。


全体の流れや運気を知りたい。


起業や転職を考えているけど

なかなか踏み出せない。


頑張ってるのになかなかうまくいかない。


引っ掛かっているモヤモヤしていることを

すっきりさせたいなどなと。




ご質問は、はっきりしなくても

ぽやーんとしたことでも大丈夫です。


おはなししながら、

紐解いていきますのでご安心ください。




カードを通して
自分を見つめる時間。
いつも違う視点で
自分と自分の世界を見直すことができます。


話すことは放すこと。


お茶を飲みながらリラックスして☕、
楽しくお話してすっきりしましょう。







カラフルで

こころ癒される

カードからのメッセージと共に

あなたの背中を押します。


あなたのいきたい未来をクリアにして

一歩踏み出しましょう。









とくにご相談なくても、

aikoとお話したいな。

でもお気軽にどうぞ。





タロットカード、
オラクルカード数種類から、
あなたに合うデッキを直感で選んで
セッションでお引きします。








人生の時間において

モヤモヤしてる時間

悩んでる時間がもったいなくないですか?


人生は有限です。

時間は宝物です。

過ぎた時間は返ってきません。


同じところを

グルグル考えたり

何年も悩んだりするのは

もうやめましょう。




いままで通りのやり方だと

いままで通りの結果になるだけ。


なにも変わらないならまだいいけれど、

変わらないものはないです。


人生における大切な時間は過ぎ去り、

歳はとってしまいます。





いままで通りでうまくいかないのなら

何かちがうことをやってみるのが

おすすめです。


例えば、

理想のパートナーシップ。

理想の親子関係を

実現していて

もう、できている人に聞いてみる。

相談してみる。


そして、シンプルにやってみる。









コツコツ自分と向き合って、

自分と仲良くなっていく過程で

現実はどんどんよりよく

変わっていきます。




自分を客観的に見たり
自分と向き合うのは、
自分一人では難しかったりするのは、
普通ですし、

自分のことは、
なかなかわからないものです。

わたし自身もとても感じていて、

コンサルを受けたり

メンターにお願いしたりしました。

そして、だんだんと、

自分でも内観を進める中で、

生きるのが楽に楽しくなってきました。

パパさん(だんなさん♡)との関係も
劇的によくなりました。

もし、
自分で内観が難しく、
ずっとモヤモヤするのであれば、
こころをすっきりして
前に進むために
わたしがお手伝いしますよ。








わたしは本業でも

内科医だけに

とにかく患者さまとお話するのが

大事なお仕事。


患者さまが笑顔になり

やる気アップして

診察室を出られるように

暖かい雰囲気を作ることを

常に意識しております。



ここだけの話、

患者さまには(笑)

わたしめちゃくちゃモテるのです。


毎日のように

「aiko先生のこと好き♡」

(なぜか名字ではなく

下の名前で呼ばれることが多い。。)

「えー、もう帰らなきゃいけないの?

もう少し話したい!」

「先生と話すだけで安心するわ。」

と言われていますニコニコ

⬆️

娘ちゃんに言ったら

おかーさん、やばいね飛び出すハート

言ってましたw



なので

間違いなくお話はしやすいと思います。

お気軽に鑑定にいらしてくださいね。




メニュー)


自分で自分を幸せにして

どんどん開運していくタロット鑑定

(ズーム鑑定)


60分 6000円

90分    9000円


※対面鑑定は別途ご相談うかがいます。
場所は、横浜駅近カフェか
都内某ホテルラウンジで、
+3000円となります。



お申し込み・お問い合わせは、

公式ラインか

こちらからお問い合わせください。



本業がありますため、

鑑定できる日にちは限られます。

ご希望の方はお早めにどうぞ。



ご注意)

病気の相談、診断はいたしませんので

ご了承ください。


また、他人をおとしめるようなこと、

誹謗、中傷に関することも

固くお断りいたします。





わたしは、

2022年に

キャメレオン竹田さんの

占い師になる学校にて

半年間学び卒業しました👩‍🎓









わたしの鑑定を通して、


人生をより良くしたい。

毎日を楽しみたい。

もっと輝きたい。


という素敵な願いを持っているみなさまの

お役に立てればとても嬉しいです。











 

 


                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド