女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

今日は関東地方は、荒れ模様☔


お気をつけてお出かけくださいね。






ではでは、

女性性開花するとどうなるか?

の続きです。

















わたしの見解によると、、



決断が早くなる。  です👍️✨



これをやってみよ→やる

ということも早くなるし、

やることをすぐ決める。

いつやるかすぐ決める、、。



逆に

だめだったら、やめる。

手放しする。

のも早くなる。


嫌なのに、モヤモヤするのに、

無駄にだらだら続けたりすることは、

しなくなりました。


自分の違和感が無視できなくなるから

しないというか、

「できない」というのが正確かもです。


それに自分を押し殺し

我慢することは

だれのためにもならないとわかったから。









自分に対して男前になる。


「違和感を感じたら、手放す。」


と書くのは簡単なのだけど、


実際にやるのは、

めちゃくちゃ勇気もいるし、

めんどくさいことです。

めちゃくちゃエネルギーが必要です。


人間というものは、

どうしても

いつまでも同じ。

いつまでもそのまま。が

楽ですから、、。


とりあえず様子見で、、って

なりがちなのよ。

とほほ。




そこをあえて、

自分の気持ち通りに

「よっしゃ、まかせろ⤴️✨⤴️

aikoちゃん💕、大丈夫だからね⤴️

俺が守ってやる⤴️」

くらい、男前に行動できるかどうか。

嫌なところから離れる決断ができるか。


結局のところ

やってもやらなくても

他の人にはわからないし

どうでもいいことなんだけど、

自分は自分ことを24時間見ている。


自分はホントに自分の願い通りに

行動してくれるのかを見ている。



自分の

願い(本音)通りに行動してくれなくて、


いつもいつも

まあ、いいか。

また、今度でいいか。

いや、やっぱりこのままがいいのかもな。

だって、なんと人から

思われるかわからないし、


なんて、

何度も何度も

自分の気持ちを誤魔化したり

自分の気持ちを帳消しにしていたら

どうなる?


自分が自分に愛想をつかして、

もういいや。しらんし。

あんたのことはもう期待しないわ。

と、なんにも自分に本当のこと、本音を

教えてくれなくなるのよ😭😭😭


わたしはこれが

何よりもこわいことだと思う。




だって、、

自分の人生を

満たさせれた気持ちで充実させるには、

自分の本音を知ることが

まず一番大切なことだから。



 


あとね、


本音を知ったら、

本音を一度感じてしまうと

それを打ち消すことはできない。


女性性開花したらそうなる。


大変なこともあるけど、

喜びの方が圧倒的に大きいよ🌹🌹🌹

断言いたします✨











まずは、

コツコツと

自分の声を聞いてあげようね、、、。

本音がわかり、

本音に従って行動する。

現実が変わるのはそのあとからです。





あっ、言ってきますが🙋

勘違いしないでほしいのだけど、


現実を変えるために

自分の声を聞く

のではないのよ。


そこのとこよろしくね~👍️





損得勘定じゃないのよ~。

まあ、そもそも、

動かないとけない時は、

一見、

損に見えることがほとんどだしね😅

だから、

損得勘定で頭で考えちゃうと

これって、損だよね、、って、

こわくなって

もれなく動けなくなります🙏


直感は先のことなんか

わからないし、教えてくれない。

それでも男前にえいっとやる。




ただただ、

可愛い自分のために

何ができるのか、

何をしたら喜ぶのか。だけだよ。

やってみたら、

それだけで自分が喜ぶのだから、

それだけで十分じゃない?

それだけですごいこと。

その時点で十分受け取ってるよね?


現実が変わるのは、おまけみたいなもの。

気がついたら変わってる。




たとえば、、

生まれたての赤ちゃんに

将来見返りがあるからと

可愛がったりするかい?凝視

まさか、、

し、しないよね、、、。


赤ちゃんだっこできてうれしいな。

あーなんて可愛いんだろ。

地球に来てくれてありがとうって

なるでしょ。

それと一緒だよ。


とわたしは思ってる。




まとめ)

みんな~(^_^)/~~

自分に対して男前になろう⤴️⤴️










次の記事は、、

男前、男前って

aikoさんは言うけど、


男前ってどんなイケメンなの?

っていまいちわからない人のために


イメージが湧くように

懇切丁寧にw

タロットカード

で説明しちゃいます指差し飛び出すハート


お楽しみに~\(^^)/

(自分が楽しみよw)



 

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ




とはいえ、、、

blogを読んでくださる

皆様へのメッセージになるから、

お一人お一人に

オーダーメイドでないから

届きにくいのは否めないです。


読むだけで自分事にするのも

はっきり言って至難の技。


個人的にメッセージがほしい方、

自分の場合はどうなの?

どんな風に考えるといいのかな?

など、、

考えてばかりになってしまう方は、

ぜひわたしのセッションを受けてみてね。


対面セッションも大人気です☕🍰


(aikoの対面セッションは、

いつまでやるかわかりません。

本業も色々変化しているので、、。

ピンと来られたらお早めに🙏)

 

 

対面セッションの様子はこちら🎵

↓↓↓

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド