女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 



今日は金曜日ですね。

GW明けの一週間、

みなさま、頑張りましたね。


わたしも頑張りました。

かつてないほどに。

自分のために

こんなに頑張れるようになったなんて、、

ほんと自分を心底褒めたいよ泣き笑い


というわけで✨

 





女性性開花するとどうなるか?

女性性開花すると起こること。


わたしの実感したこと、

書いてみます✏️







まず!


🌹嫌なことが起きないわけではない🌹


普通に起きます。


それどころか、

いままで経験したことないくらいの

えっ?!?!という、

ありえないことがおきたりする。


けど!


①あらまー。すごいサンプルが来たな😂

と面白がる。



②これだけのことが

起こるようになった自分すごくない?

これだけのことを

対処できるようになった自分すごくない?

と、謎の自信が沸いてくる🤣

 

 

③だれがなんと言おうと
自分は自分の味方である。
自分は自分を助ける。
と決めているし、わかっているから、
自分の深いところでは
まあ、なんやかんやいっても
なんとかなる❗
大丈夫だろう❗と思ってる。

そして、そう思ってると、
なぜか
イケメン、イケ様が登場してきて
本当に助けてくれる。
(パパさんはイケ様の一員として
カウントされてます。)

最近の気付きは、
「イケメンってね、、
心もイケメンだわ💕💕
ということ。」
ほんとよ、、。
地球に存在してくれてありがとう。
尊いわ🙏✨








そういえば、

先日、

ミッションインポッシブル(トム様💕)が

テレビで放送されていたから、

パパさんに録画を頼んだら

多少ぶつぶつ言っていたけどwww

ちゃんと録画して

ブルーレイに落としてくれてた😍


やっぱりパパさん、イケ様だわ😂💕





めちゃくちゃ長くなりそうだから、

次に続きます🎵




 



きょうこさんと

お茶会の打ち合わせ☕


いつも一緒に

楽しくお仕事できて幸せ、、。

お仕事=楽しい⤴️

いつもありがとうございます💕✨



 

 


 おすすめ記事✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド