女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール              




今日は職場の方に
感謝感謝の日でした。

たくさんありがたいお言葉をいただき
嬉しい気持ちでいっぱい。

感謝しかない。

いつもたくさん助けてもっているのは
わたしの方なのに🥺



ありがとう❤️




会社だってそうだけど、、
自分一人では何もまわらなくて、
病院やクリニックなどの
医療機関は、特に
チームワークとお互いの信頼がとても大事。

それがあれば 
大抵のことはなんとか乗り越えられる。

「aiko先生は話しかけやすいし、
相談しやすくてとてもよかった。
相談してもすぐ対応してくれるし、
助かりました🥺」
と言われて、

自然にやっていたことだけど、
こんなわたしでも
頼りにしてくれていたんだなぁ。
信頼してくれていたんだなぁ。と、
やっぱりとても嬉しくありがたいなぁ。
と思った。

大好きな人が
たくさんいる病院だから、、
今日は、
○○先生大好きだったのー💓♥️❤️
○○さん大好きなのー💓♥️❤️
さらっと言ってる自分にもびっくりした😍

大好きな人に大好き💓♥️❤️って
言ってもいいよね~!!
いいことなんだし。

なんか清々しいわ🌿



どんどん素直に素で振る舞えるように
なってよかったな。

自分が本音で振る舞うと、
相手も本音、本気を出してくるから、
よくも悪くも🤣わかりやすくていい。
いろんなことが
めちゃくちゃ早く判断できるようになる。
即断即決✨


また、
自分が本音を出していると、
相手もいつも話さないようなことを
話してくれたり、
いつも誘われない人から、
急にお誘いを受けるという
摩訶不思議な現象が、🧙

多分自分の波動が
本音モードに変わるから
その波動にチューニングした人が
なんかaikoさん聞いてくれそう🎵と思ったり、
コンタクトをとってくれたりするのだろう。




ほんとにほんとに
毎日が伏線回収😂✨

何重にもメッセージを回収してる。
すごいわ🎵

おすすめ記事です。
↓↓↓↓↓




オイルで作る 
ウィークエンドシトロン🍋
軽く爽やかなケーキ




最近、
不思議なことが起こりすぎて、
感情が大洪水😂

あれはこの意味だったのか。
あれがメッセージだったのか。
とパッかんパッかんの毎日✨



箱根リトリートからの
 


流れが早くてすごくて。

なかなか言語化できなかったり
ブログには書けないこともたくさん。
(むしろ書けないことのほうが多い🤭💕)

でも絶対皆様の役に立し、
とっても参考になるはず!
なんとかシェアしたいな~と。


箱根リトリートシェア🌿
聞きたい人はいらっしゃるのかな?と
アンケートをとったところ、




たくさん、聞きたい!との
お声をいただきました!
ありがとうございます😭✨

めちゃくちゃよいお話になることは
間違いないと思います。
なぜって自分達が
毎日感動しているから💕💕





なので、
きょうこさんと
そこまで遠くない日に、
箱根リトリートシェア会🌿
を開催します🤭💕

ここだけでしか話せない
不思議なお話、
シークレットなお話を
出し惜しみなくシェアします。

お知らせを楽しみにおまちくださいね💕





 







                                           

おすすめ記事✨





🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
→満席🈵となりました!
→無事開催いたしました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。