女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             






いつもエネルギーはこめているけれど、

特にエネルギーを込めて書いた

有料級のわたしのブログ記事✨まとめ。


わたし、、自分のために

けっこうな自己投資はしています💰️

メンターから直接学んで、

実際にやってみて

自分で体験したその内容を

惜しみ無くシェアしています🤤✨



何度も読んでいただきたいなぁ。


ここに書いていることを

毎日コツコツできたら、、

あなたは絶対に変わる。





ちなみにこんな風に変わります😆✨


💎幸せ感が溢れる毎日へ。

💎自分に優しく、やりたいことを許可できる。

💎直感が研ぎ澄まされ迷わない。

💎無駄なエネルギーもれがなくなり、元気がもりもり出てくる。

💎自分のミッションが分かる。

💎人目を気にせず、やりたいことにエネルギーを注ぐことができるようになる。

💎毎日イキイキ生きてる!感覚になる。

💎自分は大丈夫という安心感に包まれる。

💎緩んで幸せ顔に、女性らしさを楽しめる。

💎美容が楽しくて仕方なくなる。(楽しいの意味がわかる)

💎自分の幸せが周りの幸せと実感できる。

💎どんどん幸せを循環できるようになり、幸せがさらに増えていく。

💎周りからとっても優しくされる。

💎めちゃくちゃご縁に恵まれる。

💎パートナーや家族から推されるほど愛される。

💎パートナーがイケメンに変身する。(まじです。)

💎必要なものが必要な時に手に入り、心に余裕が生まれる。


等々、まだまだあるけど☺️

このくらいにしておきまする⤴️




全部わたしが実際に

心をふるわせて

体感、体験していることで、

単に頭でわかっているだけ

読んで書いてるだけではありません✨


だから、

絶対に言葉にエネルギーがのるし、

伝わる人には伝わると思う。


気になったら、

ぜひ、読んでみてください。





 ☆自分の気持ちにきづくとは


 


 


 ☆本音で生きると

同じエネルギーを引き寄せる





☆直感を強くする方法





毎日コツコツ継続することが
一番難しいところ。

いままでの習慣を改めて
新しい習慣を身につけるには
自分と向き合う痛みも伴いますし、
勇気も必要。

でも、それを小さいことから
コツコツ乗り越えたら、、、。



人は関係ない。
自分との対話を続けることで、

きっと、いままでと全然違う景色を
見ることになる。



実際わたしは
2年前、1年前とは
想像もしていなかった
びっくりするような現実を
毎日体感しています。
ミラクルは普通に起きる✨

わたしは、
現実でも変化を厭わず、
自分の気持ちを優先して
いままでとてもできなかった
めちゃくちゃ面倒でしんどいことも
やります。というかやっています。ナウ😂
だって、それが絶対いいと分かるから。




一年後のあなたはどんな景色を見ているの?

ワクワクしますね🌈






                                    




🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
1/11~募集
→満席🈵となりました!
ありがとうございます✨✨✨


 





🔮aikoのタロット占い🔮
1/15(月)マルシェ初出店しました。
ありがとうございました!
今後の出店は未定です。








🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。