女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール             




今日は、



カフェゆたかさんが開催され、
タロット占いを出店させて
いただきました。





こんな感じで準備しました。
グッズを並べて
ポイント水晶でチーンとして、
場を浄化してお店開店です!



初めてだし
のんびりな感じなのかしら
なんて思っていたら
開店と同時にお客様がいらして
それからなんと
お客様が途切れなく👀‼️

嬉しい悲鳴でした😭✨



●はぁ、すっきりしました。
●目の前にかかっていた幕がとれたみたい。
●言われた気持ちを持ちながら、やってみます。
●背中を押されました🎵
●お話を聞いてもらって、カードの説明があるから分かりやすくて、自分に受け入れやすい。なんだか胸のつまりがとれたみたい。
●短い時間にもやもやたまっていたものを聞いていただき、aikoさんの言葉に心が軽く、緩みました。

などなど。

お客様から
嬉しいご感想をいただきました。
帰られる時のお客様の笑顔が
何より嬉しいです☺️✨



なかには、
ブログを読んでいて、
aikoさんに会いたかったから!
わざわざ来てくださった方までいらして。

それもすごく嬉しかったです💕💕



ブログに書いていること、
発信していることで
何か伝わるものがあったんだなぁ。
と思ってじーんとしていました✨

わざわざ足を運び
お越しいただいたお客様⤴️⤴️
本当にありがとうございました!!




ちなみに!
キャメレオン竹田さんの
すごいタロットカードは
今日も大人気でした。

かわいい~⤴️
タロットのイメージが変わる✨
と毎回褒められます。

このカードには、何かあるわ( *´艸`)💕

ほんとに大袈裟でなく
出会って人生が変わったカード✨
大好きです💓♥️❤️





途中わずかに空いた時間に
美味しいまろやかなコーヒーと
ダークチェリータルトを
いただきました🤤💕

ご馳走さまでした!


キッシュもタルトも
時間内に売り切れてしまったとのこと。
すごい👏👏✨






はじっこの特等席をいただきまして😭💕
aikoは、ちんまりとタロット占い中w
楽しすぎてニヤニヤしてます。
やっぱりタロットが大好き💓♥️❤️




きっちんぴいすさん、
素敵な場をご提供いただき
ありがとうございます💕💕


とっても楽しくて、
そして、
素敵なご縁をたくさんいただき感謝です💕

また、伺います⤴️⤴️



そして、
みなさま、
またマルシェに出店するときには
お知らせしますので、
ピンときたら、
ぜひ遊びにきてください~💕

マルシェでは、
あまり長い時間はとれないので、
ゆっくりお話したい場合は、
下記の詳細メニュー記事をご覧いただき
お申し込みくださいね💕

お待ちしております✨



   







                                           



お知らせ

🌹女性性開花リトリート🌹
2/18(日)開催
1/11~募集
→満席🈵となりました!
ありがとうございます✨✨✨


 





🔮aikoのタロット占い🔮
1/15(月)マルシェ初出店しました。
ありがとうございました!









🔮タロット鑑定&🌿レイキヒーリング


 



🔮タロットカード継続講座
大アルカナ・小アルカナ
次回継続講座は春に開講予定です。


ハッピーに美しく心豊かに生きるための

日々の気づき、

ブログには書けないことを呟いたり、

サービスの先行ご案内をいたします。


ID:@287xnayt




ただいま公式ラインへ新規ご登録
いただけましたら、
感謝の気持ちを込めて
キャメレオン竹田さんの
オラクルカード、
タロットカードを一枚ずつ引き
今あなたに必要なメッセージを
お伝えします♪︎

お気軽にどうぞ。