女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 

 

今日は前から

一度お会いしてみたいなぁ~。って

思っていた方に会いにきます。




直接知り合いでもなく、

会いたい!と言って

簡単に会える方ではないのに

どうして会えることになったのかな。




と考えてみると、、

それは、、



シンプルに

口に出してみること。



だと思ったよ。






○○さんに会ってみたいな。

○○先生にお会いして、ぜひお礼を言いたい。

今年は○○先生に会いに行くのか目標だよ。





ってよくお友達に話していました。

そうしたら、

予想もつかないルートから

お誘いがあり、


今日叶います!!!\(^^)/

はぁ、、ワクワクよ。


準備、交通のために、

今朝は4時台に起きたよ








願いが叶ったのは、


話していたこともそうだし、


余白を作ったこともそうだな、、。

お誘いがあっても

いままでどおりお仕事していたら

結局は行けないお話しだもの✨




わたしたったら

余白を作る決断、

休む決断が、、

やっぱり素晴らしすぎたわ。

自分ほめw







余白を作ること、

願いを話すこと、



そして、そこに、

ものすごく感情がのること。

もまた

めちゃくちゃ大事なポイント。





感情がのると、、

まあ、ほぼほぼ叶うな。

と最近のわたしの体感なのです。











感情といっても

自分勝手な

わたしだけがよければいい。とか、

どうしても!という執着、

これがないとだめ、、。とかの

不安や欠乏感があると

残念ながら叶いません。




願いが叶う領域って

とっても軽くて明るいエネルギーなのです。




まあ、なんとかなるっしょ。

どうせ大丈夫だもん。

まあ、どっちだって

もうすでに幸せだし。

あ、、この幸せを伝えたい。

あ、、この感謝を伝えたい。

なんか、わからないけどやってみたい。


そんな気持ちが自然に湧いてくることは

まあ、、叶っちゃいます。




やっぱり、奪うエネルギーは叶わないよ、、。


そうですね、、

与えるエネルギーはめちゃくちゃ叶います。




なかなか言語化が難しいのだけど、

がんばって書いてみたよ。





願いが叶う領域に

パラレルシフトすると

あぁ、こういう時はこんなことが起きるな。

あれを手放したから、

この現実が来たんだな。


とかめちゃくちゃわかるようになる。


とにかく現実が変わるのでわかる。


そうなると

わかりやすいから、

ますます執着がなくなりw

叶いやすくなっちゃうよ。





まあ、

ごちゃごちゃ考えなくていい。


いまここに幸せを感じて、

自分に集中してみてね。。


何を感じて何を願うか。

それだけだ。











きょうこさんが

Diorカフェに行った時の

リール動画を作ってくれたよ💕

ありがとう~☺️


ほんとにすべてが可愛かったわ💕💕



Dior先生に一気に

気持ちを持っていかれちゃいました💕


お洋服もめちゃくちゃ可愛かったです。




 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド