女医×タロット占い師×レイキヒーラーのaikoです。自分の願った以上の現実を叶え、毎日を美しく心豊かにすごす方法をお伝えしています。その一環として、自分で自分を幸せにしてどんどん開運するタロット鑑定をしております。
 家族は、家庭的で妻子を溺愛しすぎるwパパさんと甘えん坊だけど家族の中で一番しっかりしている高校生の娘ちゃん。  
     
初めましての方はこちらへ
プロフィール               



 

 

 



先週行ったエステのおやつ。

洋梨のタルト、、
しっとりでとても美味しかったです🤤
ご馳走さまでした💕💕

癒されるエステです。
人の手は、、癒しの手ですね。




年を重ねると
あちこち老化しますが、
あまり意識することがないけど、
触覚も老化するのだそうです。

言われてみればそうなのですが。




でもね、

丁寧に自分の顔を触る
丁寧にスキンケアをする
自分の体を優しくさする。

こんな
だれでもできる簡単なことで、
触覚を鍛え、磨くことができる。

そして
見た目や醸し出す雰囲気の
若々しさも保つことができるのです。



さらに!
触覚を鍛えることで
直感も開かれる。

とわたしは強く感じています。







何をするにも
家族が応援してくれるというのは、
とても心が安心するものだなぁ。


ペンタクルの⑨
経験を積み
目に見える資産を築き
自立して自信に溢れた女性です。




 

週末は、がっつりお仕事。

今日も行ってきます。


学ぶこと、枠を広げることを

していきます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料級おすすめ記事✏️

女性性開花するとどうなるか?  ①

女性性開花するとどうなるか?    ②

女性性開花するとどうなるか?    ③


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

メニュー)

タロット鑑定

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは、

公式ラインか、

こちらからお願いします。

 

 

 

 

                                        
タロットとお菓子作り、時々ハンドメイド