河本準一は自ら引け! | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

☆協賛ブログ更新情報 3連発!!!

『みそ汁の具』 

最新エントリー
「ふと パチンコってやっぱり米国の占領政策なんだなあと思った事」
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11257643607.html


『極右翼勢力』 NPO外追 創設8周年記念投稿

多文化共生(強制)フェスティバル調査報告
IN群馬・大泉 5/27


「多文化共生という洗脳から脱却」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51839322.html
☆戦前から引き継ぐ近代的な系譜を断ち切れ!

「後編:多文化共生という洗脳から脱却」
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51839330.html
☆近代日本に「右翼思想」は存在せず!
☆名目が変わったのみで今なお続く大アジア主義の残滓



☆親と雇用主を守ってやれ!

タレント河本問題がさらに加熱しています。

母親の生活保護「不正受給」が明るみになった次長課長河本準一が29日の番組に生出演するようです。


$同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG

「謝罪会見」で一応の区切りがついて禊(みそぎ)が終わったということでしょうか。日本テレビ社長の大久保好男「特に問題はない」「新たな問題も出ていない」としています。

吉本興業も持てるチカラを総動員して火消しに躍起なのでしょう。ネット上でも河本擁護勢力とアンチ河本派が熾烈な争いを繰り広げているようです。『2ちゃんねる』辺りで。

それにしても、どうでしょう? 河本擁護派はどう見ても在日・同和人脈じゃないのかと言われるような面々ばかりが陣取って擁護しているようです。その筆頭は巷間、やはり在日と言われている和田アキ子

島田紳介だって暴力団絡みで切ることが出来たんですから、河本1人をここで切ったところで吉本にとってはそんなに損失なんでしょうか?

CMの画像から削除した程度で、熱が冷めやらぬうちに生番組にも出演を強行突破しようとするから騒ぎが余計に大きくなるんであって、何としても河本出演に固執する必要はないと思いますけどね。


一回会見したくらいで禊が済んだと思ったら大間違いだよ!!

このままでは日テレと吉本も韓国人女優キムテヒを起用したロート製薬や韓流偏重のフジテレビと同様に、抗議デモの対象になりかねませんよ。実際にそんな動きが出て来ているんじゃないですかね。ドンドンやりゃ良いと思います。主催団体としては面倒くさいものですが、私も一般参加でならガンガン参戦します!

ところで前々エントリーで生活保護を自ら打ち切ったケースについて述べましたが、それとは別に生活保護を受給していたケースを間近で知っています。

病院へ通院しながら週に1回だかの職業訓練講習に参加していると言っていました。その後、彼は真っ当なところへ就職を果たしたわけですが、生活保護費のタダ取りを防ぐために役所もやる事やっているんだなと思いました。
河本家のケースってどうだったんですかね? 河本です、息子は芸能界で頑張っていますが、収入は不安定です~と言ったところで、まさかあの次長課長の河本・・・とは一般的になかなか分かり難いですもんね。


役所も知っていながら生活保護を与え続けてたってことはあるんでしょうか? これこそ同和枠在日枠」「帰化人枠で通った生活保護申請・受給ではないのかって気もします。職業訓練講習のようなものを仮に課していたとしても、ただ毎回、形式的に参加だけして後は垂れ流し・・・だったのではないでしょうか。

河本が叩かれているのは仕方がない。母親への扶養義務を果たさなかったことも含めて不正受給に関わる社会的制裁をこの売れっ子タレントが受けねばならんのです。これも息子としての責務ってやつですね。

そして河本を擁する吉本・日テレが叩かれるのもまた必然。


河本、

親と飼い主のために、

ここでお前自身が死ぬ(引く)しかないぞ!


【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪