緊急提言・反捕鯨は日本の国内問題 | 一般社団法人 自由社会を守る国民連合

一般社団法人 自由社会を守る国民連合

反基地の極左暴力集団を追放! 原発再稼働を推進! 言論弾圧のヘイト規制を廃止!
管理責任者:代表理事・有門大輔(『極左暴力集団追放運動』副代表)

旧・在日外国人の特別永住と帰化を許すな!ネット連合
旧・沖縄米領復帰運動

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪

★大挙して捕鯨に打って出ろ!

南極海で活躍している日本の調査捕鯨船に対する国際環境テロ団体シー・シェパード(SS)』による妨害が相次ぎました。

航行の妨害に続いて、またも船員へのレーザー光線の照射、『第3勇新丸』船内への発炎筒投げ込み、そして日本時間8日にはSSの支持団体であるオーストラリアの環境テロ団体フォレスト・レスキューのメンバー3人が『第2昭南丸』に乗り込んできました。

遂に艦船侵入容疑です。日本国への不法入国にも等しい大罪です。

ところが、海上保安庁は身柄拘束ではなく、事情聴取。船内での不法行為(暴力など)がなかったことを理由にオーストラリア政府に引き渡しました。


$同和・カルト特権を許すな!ネット連合

これを受けて日本国内では市民団体が海上保安庁の弱腰を糾弾するため、東京・霞ヶ関の国土交通省前で抗議行動を展開するに至りました。

オーストラリア政府は形式上の「遺憾」と「憤り」を示していますが、それは他国(日本)に危害を及ぼしたことに対するものではなく、3人の引き取りに税金がかかることへの遺憾と憤りと言えるでしょう。

まったく以って噴飯ものです。艦船侵入をしてきた3人のテロリストには即発砲しても当然。撃たれたくなければ捕鯨を妨害したり船舶に乗り込んで来なければ良いだけ。そんな簡単なことなのです。そんな簡単なことも教え示せないのが現在の日本という国です。

シー・シェパードによる妨害はけしからん。確かに日本は猛攻撃して然るべきです。でも、よくよく考えれば、外国からの妨害とか外圧以前に、「日本国内の問題」じゃないかって点に気づくんです。

昨年暮れ、日本の下関港から出港した調査捕鯨船団って合計何隻でしたっけ?


$同和・カルト特権を許すな!ネット連合

たった3隻ですよね。それも年に1回だか2回の出港。

…これが十何隻あるいは数十隻も一挙に出港して、いくつもの港から出航した調査捕鯨船が南極海に限らず、日本近海から遠海に至るまで広範囲に展開していると考えてみてください。それも年中を通して。

妨害する側のシー・シェパードだって大変ですよ。日本の調査捕鯨船が多過ぎて、しかも時季も海域も絞り込めないとなると妨害しようにも数が追いつかなかったりします(向こうの映画か漫画に出てくるような、いかにも悪役そうな工作船も高価そうなので)。

妨害しようにも数十隻の調査捕鯨船団となると、そうそうは手出しもし難くなりますよ。


たった2~3隻だから狙う側もやり易いんです。

動物に例えてみましょう。一頭二頭なら一発で肉食獣に仕留められます。でも、大群で群れをなしていれば、そうそう狙いはつけられないものです。

要するに日本側の問題。

大量の捕鯨船を出港させて種類を問わず、獲れるクジラは獲ってくる。

供給する側が腐るほどクジラを持っていて、大量に捌けば必ず「需要」も出てきます。

需要が出てくれば外圧だとかテロ組織による物理的な妨害に対する反発も出てきます。

必然、シー・シェパードみたいな奴らは即座に沈めろ、という流れになるでしょう。

そうなっては困る奴らがいる。食肉を扱う同和です。


そもそも、現代の日本社会で「鯨文化」なんて死滅したも同然なのに、その日本がクジラを獲っている、あたかも全ての日本人が毎日のようにクジラを食しているように非難されるのも、おかしな話だと思いませんか?
私だってクジラなんて滅多に食べられませんよ。

現代の日本では牛肉・豚肉が安価で流通する一方で、クジラは希少な食肉。


日本の水産業衰退の一方、畜産業の繁栄で欧米も大喜びですが、同和も潤っています。その同和はクジラ肉でも儲かっています。

欧米産の牛肉・豚肉を氾濫させて同和も大喜び、在日朝鮮系の焼肉屋も大繁盛。その一方で古くから日本社会に安価で出回っていたクジラ肉の希少価値が高くなることで、これまた同和が大喜び…。

やってられませんよ。

海上保安庁だとか海上自衛隊による防衛体制云々の前に、まず捕鯨を自由闊達に実行するようにしましょうよ。

それなくしてシー・シェパードがどうとか、アメリカやオーストラリアがどうこう言ってても何も進まない。

妨害なんて、そもそも捕鯨を大群で、しかも広範囲でやっていたらそうそう起きることではないんですから。

$同和・カルト特権を許すな!ネット連合

そう言えば東京湾に10メートルにも及ぶクジラの死骸が漂着したとニュースになっていましたね。

獲れるものなら獲って食ってやりたかったものです。

獲らないから、こんな可哀想なことになるんですよ。



クジラを獲ろう! クジラ肉を再び学校給食の定番に!

【同特連 協賛者・団体一覧】(敬称略)
有門大輔(BLOG『極右翼勢力』)
みたいな実(BLOG『みそ汁の具』)
けんぶつ流れものの独り言
NPO法人 外国人犯罪追放運動 公式サイト
NPO法人 外国人犯罪追放運動 BLOG
太賢(BLOG『山伏の日々』)
かず(BLOG『普通じゃないサラリーマンのブログ』)
小松.com(BLOG『小松ドットコムさんのブログ』)
レックス(BLOG『新・創価学会の集団ストーカー日記』)
 

同特連への加盟募集!
賛同される方は下記へお問い合わせ下さい。
omiyahonbu@gmail.com
事務局代表:有門(ありかど)まで

人気ブログランキング参加中! ぽちっとクリック♪