青空個展ブース/ピンク・ベリーさん催事告知! | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

2度目の更新はお知らせです~。
最初の更新はオーダー進捗でした → こちら

まずは今週末の世田谷てづくり市のブース発表から。
Calceolariaは21番ブースです!
時間は10時から16時までとなっております。屋根が無いので雨天中止のイベントです。

週間天気予報を見る限りでは金曜日までは晴れなのに土日だけ荒れてまた月曜日から晴れみたい・・・。

この予報が的中したら無事に開催されるのかどうか定かではありませんね・・・
前回も朝だけ曇りで昼から雨という一番嫌なパターンでしたが、今回も天気に恵まれないのかしら?
昔から行事の時は天気悪いなぁ。わたしってもしかして雨女?(T△T)シクシク
いい天気になる事を祈るばかりです。

ちなみに、開催されるかどうかは当日の朝6時頃に青空個展ブログで発表されます。
早い段階(家を出る前)で分かったら分かったらうちのブログにも書きますね!

[4/21追記] 残念ながら中止になりました ううっ...
次回出店する時は宜しくお願いしますm(_ _)m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふたつめのお知らせ。5月に参加させていただく催事の告知です~。
有り難い事に、たまプラ催事でお世話になったピンク・ベリーさんに再びお誘いいただきました。
迷ったのですが、土地によって反応が違うという事で色々出してみたいなという気持ちもあり、
作品に関してもALL新作などの縛りはなく在庫もOKというお話だったので
思い切って今回も出店させていただく事になりました

実は〆切前後に色々予定があっててんてこ舞いになりそうではあるのですが、
なんとか自分を奮い立たせてがんばります!どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

以下情報です。

----------------------------------------------------------------------------------

出店場所:東急百貨店 さっぽろ店 札幌市中央区北4条西2丁目

大きな地図で見る
開催期間:平成25年5月2日(木)~5月15日(水)
営業時間:10:00~20:00
イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪


ピンク・ベリーさんさっぽろ催事

イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

新進気鋭のデコ作家がさっぽろに集結!
全国各地で活躍する30店を超えるスイーツデコレーションブランドが、
北の地北海道でもスイーツモチーフの可愛い雑貨をご紹介します♪
本物と間違えてしまうほどリアルで美味しそうなお菓子モチーフや、
シュガーアートのように繊細な細工のフェイクスイーツを、
ミラーやストラップなどにデコレーションした「デコスイーツ雑貨」!!
是非この機会に、遊びにいらして下さいね☆

 ★Blue Angel  ★Sweets Decoration Hana ★lovable sweets   ★GoldenApple ★La Vie en Rose ★Sweets Chic Deco(スイーツシックデコ) ★Smile DECO ★La vita felice ★Happymomo ★Strawberry Cafe ★Monroe ★猫猫堂 ★Sweetsdeco AyaCafe ★sugar puple ★Art Mix Deco VANILLA ★Sweets Harmony ★☆Lily Bell☆ ★スイーツデコの缶詰(1週間の出店) ★colorful marble scene (カラフルマーブルシーン) ★甘いおやつと手作り ★ZAKKAtsuma ★piece of sweets ★Sweet Rose~彩り工房~ ★さっちゃんねんど ★Anna*sweets ★Bonjour* 甘ちゅあSweets工房(1週間の出店) ★SWEET♪SWEET’S(1週間の出店) ★SweetDeco Chiffon ★めろん。sweets.deco ★月猫 Cafe ★maroon sweets~マルーンスイーツ~  ★Calceolaria

----------------------------------------------------------------------------------

催事はGoogle mapによると札幌駅の目の前のデパートですね~。
やっぱり土地によって同じ品でも反応が全然異なるという事なので
楽しみでもあり、不安でもありってなかんじです。

両者ともあまり時間がないですが、まずはフリマ(青空個展)からがんばりたいと思います!
暫く他所様のブログは読み逃げになるかもです(^^;)スミマセン


ではでは☆ (^▽^)ノ



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。