オーダーのICカードケース2つ完成☆ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
最近生活改善しようと思って早めに寝てるんですけど、
とうとうそうも言ってられなくなってきました(笑)
相変わらずスイッチ入るのが遅い・・・あせあせ
まるで夏休みに宿題をほっぽって遊びほうける小学生そのままですね。28にもなってこの体たらくw
そんなことはさておきですね、オーダー品が完成しましたのでお披露目します~!

と、本題に行く前に!!
先日スマピをオーダー購入して下さったもしぇさんがブログで素敵に作品を紹介して下さいました~!
再開後いち早くオーダーいただけて、それだけでも嬉しいのに
こんなに素敵に紹介していただけてすっごく嬉しいです!本当にありがとうございますっ♪イシシ
もしぇさんはスイーツデコ作家さんで、すごく美味しそうな絶品ショコラやタルトを制作されてますよ♪


はてさて、本日UPしますのはUさんオーダーのお品。
ピンクのICカードケースを2つもオーダーして下さいました
色のみご指定でデザインは任せるとの事でしたので
折角ならガラリと雰囲気の違う2つにしたいな~と思い、この様な完成と相成りました☆

スワロレースのICカードケース・PINK&PINK


本体パッションピンクはビビッドな色合いです。
今の時期にファーはとんだ季節外れですが、お好みで冬につけていただけるようにと思って付けています。
もちろんカニカンつきなので着脱可能、本体白の方に付けていただいても可愛いです☆

スワロレースのICカードケース


スワロレースのICカードケース


本体白レースピンクは淡い色合いです。
こちらはカニカンで穴をふさぐタイプなので
チェーンはドイツビーズやチェコビーズ、ガラスビーズなどで軽く装飾しました。

スワロレースのICカードケース


スワロレースのICカードケース

スワロレースのICカードケース


Uさん、いかがでしょうか?
後ほどメッセ送らせていただきますね!

今日はお知らせがあるので、この後もう一度更新します☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。