オーダー進捗と出戻り作品のリメイク〜 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
また間が空いてしまったので今日は急ぎで更新しますー。
マッタリ更新中も多数のアクセスやペタ、新たな読者登録などありがとうございます!きゃ

まずはUさんオーダーのスワロレースICカードケースの進捗です。
真ん中ふたつがオーダー用で、両側はフリマ用の新作です。
端を処理して加工で完成予定です!もう暫しお待ち下さいまし☆

オーダー・スワロレースのICカードケース



リメイクに関してはこちら。
シュクレさんからの出戻りであるアイシングクッキーたち(^_^;)
ファーなど使って冬仕様なデザインだったので、ちょっとリメイクしました。
グローブホルダーは取り外し可能ですし、春でもスカーフとかで使っていただけるかなと思ってそのままです。
フリマは裸陳列が醍醐味かなーって思うので全部開封してます(笑)まぁメンテもしたいですしね。

アイシングスタークッキーのグローブホルダー


ちなみにビフォーはこちら。
リメイクといっても、ファーを外して雪の結晶チャームをコインチャームに変更しただけです(^^;)

アイシングスタークッキーのグローブホルダー



前回
、カッターで指を怪我したと書きましたが(ご心配おかけしてすみません!ありがとうございます!)
パッドのお陰もあってかほぼくっつきました!かなり深くやってしまったのですが、
奥の方の肉がぴったりくっついてただのささくれみたいなレベルにまで超回復。
最初は正直言って半信半疑でしたが、キズパワーパッドってすごいんですねぇ。
うちの父が昔似た様な怪我をやった時は夜間救急病院に駆け込んでましたが、科学の進歩はすごいです!
(※使用できる傷にはお勧めですが、使用前に取説をよく読んでくださいね!使っちゃいけない傷もあるので!)

指



ではでは、今日はこれで~ (^^)ノシ



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。