隕石を破壊してくれたり、ケムトレイルを消してくれたりするUFO! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


こちらの動画⬇︎はすごいよ!!

UFOが有害なケムトレイルを消してくれてるの😱



UFOは、福島原発事故の時も現れて、何かやってくれていたみたいだけど、宇宙人はいつも陰ながら地球人を助けてくれているみたいです。

小惑星探査機「はやぶさ」が宇宙で制御不能になり、コマのようにクルクル回転してしまった時も、彼らが動きを止めてくれたみたいです⬇︎

そして、昨日話題になった火球の動画⬇︎



ちなみに、私はKAGAYAさんのファンなので、昨日の朝6時にはこのツイートをアップしていました。

KAGAYAさんの作品⬇︎


そしたら、その後TVでも紹介され、すごい反響になっていました。




この火球は、隕石とも宇宙船とも言われており、色んな憶測が飛び交っていますが、もし隕石だとしたら、またUFOが破壊してくれたのかも知れません。

別アングルからだと、そんな風に見えなくもないです⬇︎



ツングースカ大爆発の時や、

2013年2月に、チェリャビンスク近郊の隕石UFOが破壊してくれた時のように⬇︎

今回の隕石も、都内に落下していたら、大変な事になっていたのでしょうか。

地球を陰ながら見守り、たいていのことには手出しはしないけれど、危機的状況の時だけ、こそっと助けてくれている宇宙人さんたちに感謝したいと思います。

宇宙人さん、ありがとう❣️


それから昨日、Okanさんからアマビエさまが届きました。