あの爽やかなイケメンがわが町にやって来た! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!


こちらのエッフェル塔をバックにした画像は合成ではありません。

この落ちそうな場所で写真に写っているのは、爽やかなイケメンと評判のMSP(マキシマムステートプログラム)井上和憲先生です。


MSPとは⬇︎
ストーンヘンジと井上先生⬇︎



その彼が、なんと昨日、わが町にやって来たのです。

MSPが進化・バージョンアップしたみたいで、新たに4回も施術して下さると言うので、近くに在住のきくまりさん娘さん、Uさんも集まりました。


ステキな会場を井上さんが予約して下さいました。


二階⬇︎

北側の窓から富士山が見えます⬇︎


オーナーさんも、とっても良い方でした。

地元にこんなステキなレンタルルームがあるなんて知らなかったので、これからもどんどん利用させて頂きたいと思いました。

なので今後は、新川崎だけでなく、中部・東海地域にお住まいの方々のために、こちらでのMSP体験会を含めた『各種イベント開催』も考えていきます。

最寄りの新幹線の駅は新富士駅になります。駅までは私が車でお迎えに参りますよー!

まだ未定ではありますが、こちらの富士市でのイベントにいつか参加してみたい方は、コメント下さいね。

イベントが決まり次第、優先的にご連絡差し上げたいと思います。

2月24日以来、実に4ヶ月ぶりに井上さんらにお会いする事が出来てとっても嬉しかったです。

井上先生、わが町に寄って下さりありがとうございました!富士山も喜んでいました。



そして、今日はもうひとつお知らせがあります。

ライオンズゲートが開くと言われる8月8日前後の3日間、私と一緒に八ヶ岳南麓にリトリートに行きませんか?


主催は、グーダドラム奏者でおなじみのダニーロ・強さんであります。




(アンちゃんは、うちの孫ちんと同じで、今月で満1歳になります。)

ちなみに私も、ダニーロさんの影響を受けて、グーダドラムを購入し、ダニーロさんにドラゴンの絵を彫刻して頂きました!


グーダドラムはとっても癒される音色です。


私はまだこのaoiの曲しか叩けませんが。。

癒しの35分間⬇︎



ダニーロさんと奥様のナミさんが、八ヶ岳でのとってもステキなリトリートプランを作って下さったのです。


◆動的瞑想 :ボディワーク& 呼吸法リズミックブリージング®︎



静的瞑想 :クリスタル エネルギーワーク&アルケミークリスタルボウル「倍音浴・ヒーリング音楽演奏」



GUDAdrumライブ演奏



◆天然温泉



◆滝で自然のマイナスイオン 浄化&チャージ



祈り「大滝神社」への参拝。


ダニーロさんの生演奏を聴けるだけでも素晴らしいのに、内容盛り沢山!

ダニーロさんは、かつて鬱病になったことがあるそうで、それをご自身で考えた呼吸法によって克服されたそうなのです。

それを今回、教えて下さいます。私も以前、ドラムに合わせたリズミックブリージングをダニーロさんにやって頂いたのですが、とてもスッキリしました。

そして、今回お泊まりするのは、ドームハウスの「龍宮」なのです。




ここ、一度泊まってみたかったのです。(8年ぶりに活日土さんに逢えるかな?)


自粛中は、3ヶ月間何処にも行かなかったので、八ヶ岳の懐にて思いっきり清々しい空氣を吸ってみたいです。

良かったら、ご一緒しませんか?

あと数名の募集だそうです。





お申込みはこちらへ⬇︎