隕石をUFOが破壊してくれた? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

何だか嬉しくなってしまうニュースが入って来ました。

http://japanese.ruvr.ru/2013_02_18/105174170/

チェリャビンスク近郊の隕石 UFOによって撃墜か

ロシアのブロガーたちは、ウラル上空における隕石落下の新たな映像を掲載している。

それによれば、何らかの物体が隕石を追跡しており、それを貫通した後に急速に離れていった様子が指摘されている。
  
これは視覚効果によるものでもなければ、モンタージュでもなく、隕石とUFOの衝突が隕石の空中爆発の原因となった可能性がある。

もしも隕石が地表に達していた場合、その被害はかなり甚大だったことが予想される。

専門家らは、隕石を「貫通した」のが何物であるのか調べている。

対空防衛システムおよび対ミサイル防衛システムのミサイルではなさそうだ。

UFOだろうか。

この問題を解く鍵となる新たな映像が見つかる可能性もある。

<転載終わり>

その動画がこちらです。



以前に、ツングースカの大爆発の時も宇宙人が助けてくれたのでは?という記事を書きました。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10663184427.html

今回も同じ事が起こったのでしょうか?

だとしたら、何かとっても有難く、嬉しい事だと思いました。

この動画、音楽も感動的だしね。

宇宙人さん、ありがとう~ラブラブ