あなたが主役になる日 in 葉山第二弾 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

またまた杉丸太一さんのピアノ即興
「インプロヴィセッション」を、来月18日に葉山で開催する事になりました!

photo:07

photo:01


前回の時の模様はこちら⬇︎
★葉山 1日目
★葉山 2日目

今回は、私がシンギング・リン演奏を担当させて頂く事になりました。

photo:02


またあの楽しい演奏が体験できるかと思うと、ひとりワクワクしております。

なぜなら、杉丸さんの「インプロヴィセッション」は、相手の方のネガティヴなものを引っ張り出し、それを昇華させてどんどん明るくさせて、最後は宇宙エネルギーを入れて行くというものなのです。

だから、まさにリンの演奏とぴったりマッチするのです。

photo:06


リンは、最初左回転でネガティヴなものを浄化させ、次に右回転で宇宙エネルギーとパワーを入れて行きます。

杉丸さんの即興曲を聴いていると、だんだん明るい曲調になって行くのが分かるので、そこから右回転にします。

人それぞれ曲の雰囲氣が違うし、初めて聴く曲なので、どんな展開になるかリンを奏でながら楽しめるのです。

みなさんも、私とご一緒に是非素晴らしい体験を味わってみて下さい。

杉丸さんの目の前の席は、あなただけの「スペシャルシート」です。

photo:03


傍観者として聴いている時と、全く感動が違います。

私も初めてそれを体験して、やっと皆さんが泣くワケが分かりました。

★インプロヴィセッション受けたら、まさかの号泣

そして、今回も催眠療法の宮里俊樹さんが、より感動が深まるプチ催眠を皆さまにかけて下さいます。

photo:04

photo:05


あなたが主役になるスペシャルな1日を、是非体験して行って下さいね!

2018年 10月 18日 (木)

◆ピアノ インプロヴィセッション 葉山第二弾!

(With 催眠 & シンギングリン)

場所:葉山御用邸近くのアートスペース

料金: ¥7000
(傍聴のみの方¥2000)

◆ 第1ステージ (120分)
9時30分~11時30分

インプロヴィセッション 5名

(セッションは、一人ずつ順番に行います)

休憩 10分

◆ 第2ステージ (120分)
11時40分~13時40分

インプロヴィセッション 5名

休憩 30分

◆ 第3ステージ (120分)
14時10分~16時10分

インプロヴィセッション 5名

休憩 10分

◆ 第4ステージ (120分)
16時20分~18時00分

インプロヴィセッション 4名

◆ 特別オプション(60分)
10:00〜11:00
●宮里俊樹さんの催眠個人セッション
¥15,000(限定1名さま 要事前予約)


◾️会場への行き方◾️
◎ 葉山御用邸前のバス停留所「葉山」で待ち合わせ。

車でお迎えに来てもらえます。

◎ 最寄駅は、
JR 横須賀線 「 逗子駅 」
京浜急行 「 新逗子駅 」

駅の海側改札口よりバスに乗車し、「葉山」で下車して下さい。

(車でお越しの方はお申し出下さい。)

photo:08


参加ご希望の方は、ステージ番号、または催眠セッション、傍聴かを明記の上、コメントにてご応募下さい。

各ステージ、ご応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

宮里さんの個人セッションをご希望される方も、ご応募多数の場合は抽選となります。

(催眠セッションを希望される方は、第1ステージ以外をご指定下さい)

セッションを受けないで、傍聴だけされる方もお迎えの関係がありますので、コメントにてお申し込み下さいませ。

ご応募〆切は24日の24時とさせて頂きます。

ご来場のみなさまには、私からハグのプレゼント♡

シャスタで受け取ったパワーのおすそ分けができたらいいな、と思います。

たくさんのご応募お待ちしております!