つながる。。 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、葉山でのコラボイベント2日目でした。

急なお誘いにもかかわらず、10名ほどの方々にお集まり頂き、本当にありがたかったです。

photo:03


何しろ、「企画したんだけど、キャンセルが出て、今、誰も参加者いないの。。」と杉丸奥様に言われたのが30日のこと(汗)

そこで急きょ31日の朝にイベント告知しての2日間だったのです。

ほんまに、2日間無事に開催でき、また、皆さまにとっても喜んでいただける会になって、すごく良かったです。

鎌倉のお友達らも来て下さり、その中のお一人はインプロヴィセッションも受けられて、非常に感動して下さいました。

photo:01


また、鎌倉のHさんは、1ヶ月前から膝が痛く、その日はあえて鎮痛剤を飲まずに、催眠術で痛みが取れるかを試しに来られたとの事。

結果は。。

photo:02


「えー、何で?ひざ痛くなくなった!!」

皆さんも、肩こりなどが取れ、驚いていらっしゃいました。

今回も、宮里さんが感動がより深まる催眠術をかけて下さり、杉丸さんがピアノの即興曲のインプロヴィセッションを行いました。

photo:04


その間、ずっとUmiさんがシンギング・リンの倍音でお部屋を満たします。

本当に贅沢な時間。。♡

ピアノと催眠とリン

この三位一体は、一見、全く関係のないように思えますが、絶妙なコンビネーションなのです。

それを体験出来た方は、至福感に満たされるので、ほんとにラッキーだと感じました。

今回は、葉山の隠れ家的一軒家が会場だったので、大変落ち着いた場所で、のんびり出来たことと思います。

この大好評のコラボを、次回はインプロヴィセッションに重きを置いて、開催する予定です。

この「インプロヴィセッション」は、杉丸さんと一対一で向き合い、杉丸さんがその方だけのピアノ曲を宇宙からダウンロードして奏でて下さいます。

昨日の記事で「人間メタトロンさん」に杉丸さんがリーディングされた事を書きましたが、受け手は自分を理解してもらえたという愛に包まれ、深い感動で皆涙します。

そして、どんどん活力や氣力が湧いてくるんだそうです。

このセッションを、是非多くの方に体験して頂きたく、8月16日(木)の昼間に神楽坂(この前とは別の会場)で開催する企画を立てました。

その日は、20名ほどセッションを受けられる予定です。

16日は、杉丸さん、Umiさん、宮里さん、私のスケジュールが合う日なのです。

詳細は、追ってお知らせしますので、16日は是非予定を空けておいて下さいね!

考えてみたら、こんな私たちが知り合ったきっかけは、昨年の七夕の日にあったのです。

★全ては七夕の日から始まった

このUmiさんのリンの体験会の会場に、杉丸さんのマネージャーさん(現奥様)、沖縄の麻子さん、私、がたまたま参加した事が、後に沖縄の麻子さんの元で、Umiさんと杉丸さん、宮里さんの集まるイベントに繋がったのでした。

その七夕のリン体験会に行くことになったのは、まさに2日前にちぃさんちで初めてシンギング・リンに出会った事が発端なのでした。

なんだか、鳥肌が立つくらい、全てが出会い繋がって今日があります。

不思議な不思議なご縁に感謝!!

そんな杉丸さんの新しいアルバムが出来上がりました!(おととい出たばかりだと)

photo:05


高橋誠さんのヴァイオリンとのコラボです。

セイさんは、北海道でお会いした方です。

★アイヌの精霊たちも大喜びのライブ

そのライブの時に大感動した「The Rose」が入っているというので、即お買い上げして来ました。

読者さまにもプレゼントしたいと思い、もう1枚購入したら、杉丸ご夫妻が3枚もオマケして下さり、2名さまに2枚ずつのプレゼントが出来ることになりました!

杉丸さんのサインも入ってます♡

photo:06


「2枚のアルバム」をご希望の方は、本日の記事のコメントにてご応募下さいませ。

抽選で2名さまにプレゼントさせていただきます。

〆切は明日の24時です。

ふるってご応募下さいね!

25日からの濃い「ピアノ&催眠&リン」イベントがようやく終わりました。

いささか疲れたので、今日からは家でゆっくり休もう!。。と思ったのですが、もう週末は、シンギング・リンのセミナーだがや。。

ホンマに1ヶ月が経つのは早いですね。