贅沢な時間と人間メタトロン! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、湘南葉山で「インプロヴィ&催眠&リン」コラボイベントが開催されました。

photo:01


朝の急なお知らせにもかかわらず、数名の方にお越し頂いて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

午前中は、初の波動測定器メタトロンをやって頂きました。

photo:02


氣力はあるけど、身体が疲れていると、いきなりのお見立て。

確かに。。

ちょうど腰が痛かったのですが、それも出ていました。

すごいなあ、メタトロン!

その後、皆さんを逗子駅までお迎えに行って頂き、14時からコラボイベントが始まりました。

昨日は、順番を変えてUmiさんのシンギング・リンの演奏から。

photo:04


そして次に杉丸太一さんによるインプロヴィセッション(即興曲プレゼント)。

photo:03


最後に宮里俊樹さんによる集団催眠の順でした。

今回の催眠のテーマは、「なりたい自分になる!」でした。

最初、ジャンケンに勝ったお二人のみのインプロヴィセッションでしたが、今回人数が少なかった為、全員やってもらえる事になりました。

私は横になりながら、聴いたのでした。

photo:05


ピアノの生演奏を寝転びながら聴いたのは初めてです。

今回も、みんな涙を流しながら受けていました。

photo:07


私は、まだインプロヴィセッションを受けていないのですが、傍観者で聴くのと、当事者となって聴くのとでは全然違うんだそうです。

photo:08


杉丸さんも、宇宙からダウンロードしたその方だけの曲を、その方のハートチャクラと同調して無になって演奏しているんだそうです。

ネガティヴなものがあったら、それを引っ張り出し、最後は昇華させて明るい曲調に導いています。

photo:06


録音もしてオッケーだし、私も今度受けてみたいです。

3,500〜5,000縁だそうです(含む会場費)

今回も、皆さんとても満足されてお帰りになられました。

ほんと、贅沢な時間だと感じました。

photo:09


その後、葉山の海岸に行ってみました。

photo:10

photo:11

photo:12


その夜、合氣道をされているというKさんがやって来たのですが、その方、普通の方ではありませんでした。

テレビにも出演された事があるというKさんは、次々と私たちの内臓を観るのでした。

私は、食が細いと言われました。

何でも分かってしまうらしく、私たちの身体をスキャンするその能力は、まるで「人間メタトロン」でした。

杉丸さんのインプロヴィセッションの様子を見て、Kさんは「杉丸さんは、大地からのエネルギーを使い、クライアントさんのそばまで意識を近づけ、じっくり観察しながらその方に最適な演奏をしている。

杉丸さんは、指の感覚だけで何でも分かる。なので鍵盤を見ないで弾ける。

さらに杉丸さんは、自分のエネルギーを使っていないので、全く疲れない。

クライアントさんは、自分が深く理解されている事が分かり、喜びで涙する。

そして、インプロヴィセッションを受けた方は、内側から氣力がみなぎってくる。」

と分析をされていました。

す、すごい!人間メタトロン!!杉丸さんも凄いっ!

なので私は、メタトロンでも分からなかった質問をKさんにぶつけてみました。

すると、ちゃんと答えて下さったのです。

内容は、ヒミツ。

2年後が楽しみです。

忘れないようにメモっておかねば。。

私も急な参加だったし、お知らせも急でどなたも来られないかと思ったのですが、昨日は無事開催出来て良かったです。

本日は、昨日よりも参加者さまが多いので、どんな感じになるでしょうか。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。