「ひみこファイル」を浴びに行こう! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

以前にちらっと触れたことがありましたが、中山康直さんの講演会「ひみこファイル」がいよいよ皆さんの前に開示される時がやって参りました!

☆10月15日(日)横浜にて
講演会HP

みなさま、ご予定はあけておいて下さったでしょうか?

私もすごく楽しみにしてるのです。

ひふみである「の巻・の巻・の巻」に分かれている「ひみこファイル」は、ひみこと言っても特段、卑弥呼だけのお話に限ったものではありません。

卑弥呼を含めた女神の話や、40億年前の火星の宇宙人の話や、それにまつわる南極の話も出て来て、それはそれは興味深いお話がてんこ盛りです。

(私は、鎌倉で少し聞いています。)

第一弾の「聖徳太子コード」が氣づきや意識のシフトを促すものであるのに対し、それに続く第二弾の「ひみこファイル」は、岩戸開きのように本来の自分の姿が出てくるもののようです。

中山さんのお話を全部聴いたら、本来の自分が出て来ちゃって、男性が◯◯化してしまうって話、本当でしょうか?

今回、それを確かめてみたく。。宇宙塾幹事のken2さんを観察していようと思います(笑)

会場で、もし私を見かけたら、いろいろと訊いて下さい。こちらから話し出すのは苦手ですが、質問には答えられると思います。

アリゾナ旅行の事など、記憶の新しい今ならまだお話出来るかと。。

みなさまとお目にかかるのを楽しみにしております。

そうそう、大事なことをお知らせしなくては。。

この「ひみこファイル」講演会に参加するには、第一弾の「聖徳太子コード」のお話を聞いている方限定なんだそうです。

とてもぶっ飛んだお話なので、少しでも、免疫が出来ている方がいいとの配慮なのです。

昨年の11/13に行われた「聖徳太子コード講演会」に参加された方は、もうそれでオッケーです。

なので、未体験の方は今のうちに9月16日(土)に開催される「聖徳太子コード超ダイジェスト」に参加されるか、「聖徳太子コードDVD」を3巻以上ご覧になるかされていて下さいね。

DVDのご購入はこちら⬇︎
♡K&Kユニバース

*****************

日が迫っているので、急ぎのご案内です。

★『聖徳太子コード
超ダイジェスト』
(2時間半)

2017.9.16(土)19時〜
横浜市 岩間市民プラザ 4Fホール

☆詳細とお申込みはこちら⬇︎
★聖徳太子コード講演会のHP

*****************

そして、「ひみこファイル」講演会の方も、まだお席に余裕があるそうなので、皆さんお誘い合わせの上、こぞってご参加下さいね!!


★『ひみこファイル』
(フルバージョン講演会)

2017.10.15(日)14時〜
横浜市 かながわ労働プラザ3F多目的ホール

●ダヴィンチ・コードとXファイルを超える衝撃
●神話で語られ歴史に登場する卑弥呼にあらず
●あなたの奥深くに眠る核心の種子「ひみこ」が芽吹く約束の時
●タイムカプセルである古墳を開く鍵は「南斗の十字架」

☆詳細とお申込みはこちら⬇︎
★ひみこファイル講演会のHP


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

中山さんは、本当にお話が上手で脱線することもなく、事前にプロジェクターを使ってまとめてあるので分かり易く、時間ぴったりに終わります。

中山さんを初めての方も、是非この機会にお会いしてみて下さい。


それから本日は、9月9日。重陽の節句。

世の中の何かが動く・変わると言われている日です。

何かが動く?

さらに、菊理姫(くくりひめ)の日にちなんで、ステキなエピソードをご紹介したいと思います。

タカテルさんの奥さまのアイちゃんが体験されたお話です。

あまりに心暖まるエピソードなので、皆さんにも是非読んで頂きたいと思いました。

朝から、氣持ちの良い1日を過ごせますよ。

いい日になりますように。

photo:01


☆白い犬の導き