新たなるスタート | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

9月9日、重陽の節句はいかがお過ごしでしたか?

何かが変わるとか言われていたのは、もしかしたら「太陽フレア」のことだったのかも知れません。

太陽から飛んできた高エネルギーのプラズマ粒子は、地球に様々な影響をもたらしましたが、私たち人間も例外ではなかったはずです。

そのエネルギーによって意識に変化が現れた方もいらっしゃるかと思います。

私は昨日、ある決意をいたしました。

昨日は私、日比谷へ行き「シンギングリン」のイベントに参加して来たのです。

photo:05


そうそう、申し遅れましたが、シンギングリンが我が家にやって参りました。

それは、アリゾナから戻った翌日のことでした。

シンギングリンを知ってすぐ、私のハートにビビビと来たあの日⬇︎に、リンを購入するサイトで、「ポチッ」としてしまったのでした。
☆新たな道の予感。。

注文してから、2ヶ月弱かかりましたが、ついに、ついに来たのです♡

そしてリンが来て、初めてのイベントが秋山佳胤(よしたね)弁護士の講演会だったのです。

不食で有名な秋山さんには、以前にも何回かお会いした事がありましたが、秋山さんがシンギングリンを2セットも持っていらっしゃる理事さんとは知りませんでした。

photo:03


そして、お話がとっても面白かったんです。

もう、シンギングリンの事をべた褒めされてました。

産婦人科医の池川明さんも、理事さんなのです。

そして、沖縄の越智啓子さんも購入者だそうです。

なんでこうも知ってる方々、皆さん持ってるの?

私が驚いたのは、「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」の龍村仁監督もシンギングリンの愛好者だったのです。

最近、何かとお名前に遭遇する私でした。

素晴らしいものは、皆さん直感で分かるようで、出逢ってすぐに購入される方が多いようです。

photo:10


私も「これは良さそう」と思った物でこれまで外れた事がないのが唯一の自慢ですが、シンギングリンも多分大当たりでしょう。

皆さんが惚れ込むのがよく分かります。

photo:08


さらに、シンギングリンの開発者である和 真音さんが、心優しいとってもいい方だったんで安心しました。

(向かって左端の女性です)
photo:02


そして、シンギングリンがご縁をつなぐっていうお話に、すごく納得できるものがありました。

実は、昨日私は、ある女性と一緒に会場に行ったのです。

その方は、以前に私の「読者プレゼント」が当選された方で、その頃事故に遭われたとの事なので、心ばかりの御見舞いと厄除けのお守りをお送りしていました。

そしたらその後、その方、シンギングリンについて書かれた私の記事から、リンに興味を持ち、何と!シンギングリンの会社に転職してしまったんです。

更に、秋山さんの講演会に行く前日に、シンギングリンのCDを送って下さったので、もしかしたらと思い、講演会に向かう電車の中で、彼女にメールしてみたら、やはり同じ講演会に行くとのお返事。

それで、最寄り駅で待ち合わせして、初めてお会いすることが出来ました。

ものすごく喜んで下さいました。

シンギングリンが引き合わせてくれたご縁です。

photo:06


彼女も新しい道を歩み始めました。

そして、私も。。

せっかく買ったシンギングリンを、たくさんの方のお役に立つよう使っていきたいと思うのです。

多動のお子さんが、シンギングリンを鳴らしたら静かになったというお話や、幼稚園で園児をお昼寝させるのが楽になったというお話がありました。

アトピーでお悩みの女性が、毎日シンギングリンのCDをかけていたら、こんなにキレイになったというお話もありました⬇︎
photo:04

(顔出しはご本人からの希望との事)

私がこれからどう動いていくかは、まだ未知数ですが、とりあえずセラピストの資格を取っていこうと思っています。

K&Kさんとのコラボもやりますし、そのうちeribowさんの前世療法のバックや、ぶるちゃんが足圧やってるバックでシンギングリンを鳴らすってのもいいかな?。。と。

カッピング体験会の時にも、もちろん持って行きますよ。

演奏も出来るし、瞑想にも使える。さらに身体の不調も整えるし、癒やしにも使える。。
photo:09


楽しみ楽しみ。

アリゾナ旅から戻って来たら、次にやる事として準備されていたかのような絶妙なタイミングで届いていたシンギングリン。

これは何かありますな。

最後に、龍村仁さんからのメッセージを抜粋します⬇︎

私達が生きている、ということは、60兆個もある様々な細胞から、脳や心臓といった器官まで全ての部分が、それぞれに独自の「音楽」を奏でながら、互いに響き合って壮大な交響曲を生演奏している状態、ということになる。

その交響曲が、美しく調和に満ちている時、私達は健康なのだ。

逆に、その調和が乱れ不協和音が聴こえる状態が「病氣」ということになる。

聖なる鈴響(シンギングリン)の音を浴びていると、からだの内奥からえも言われぬ心地良さが湧き起こってきて、からだも心も解きほぐされてゆく。

それは、鈴響の音霊(波動)が、細胞のひとつひとつ、いや、原子のひとつひとつと共鳴し、不協和音を調和の音へとチューニングし直してくれるからだろう。

いのちはいつだって調和の交響曲を奏でたい、と願っているのだ。

<抜粋終わり>

そして、昨日会場でシンギングリンのCDを注文して参りました。

photo:07


良かったら聴いて下さい。

1名さまにプレゼント♡

コメントでご応募下さい。

〆切は12日まで。

☆シオンインク オンラインショップ


地球上のたくさんの人々が、シンギングリンを奏でれば、共鳴現象が起こり、調和の取れた交響曲となって地球の波動が上がるでしょう。

でも、ひとつだけネックが。。

めちゃくちゃ高価!!

作るのが難しいので仕方ないのですけどね。

壊れなくて子孫までずっと継がせていけるので、すんごく長い目で見ればお得?

(来年から、値上げになるそうなので、購入を決意するなら年内がチャンスです。)