もうじき開示される「ひみこファイル」! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、久々の「宇宙塾」に参加して来ました。

日帰りする予定でしたが、何と、沖縄から麻子さんが来られるというので、急きょ一緒のお泊まりにしました。

タニーソースさんも、沖縄に引っ越しされたばかりだというのに、出て来て下さり嬉しかったです。

ようこさん&えりごんさんも午前中のみの参加でお会いする事が出来ました。

えりごんさんもマイスカルちゃんを持参されていて、いつも中山康直さんのお話しを聞かせているんだそうです。

そのお陰か、スカルにレインボーが増えているそうな。
photo:01

photo:02

お二人は、プレゼントしたオルゴナイトちゃんにもお話しを聴かせると机の上にスタンバイされていました。
photo:03


先月末の福島ツアーの時に同じ部屋に泊まった方も、今回初めて宇宙塾に入塾されて、福島から遥々来て下さり感激でした。

そして今回も、モアイさんがチビモアイを販売されていてとっても人氣でしたよ♡

モアイさん、モアイがネットでも購入できるようにして下さいました⬇︎

☆お店はこちら

モアイの他にも色々あるでよ⬇︎
photo:04


バスタオルが当たったホルスキーさん。うちの母がバスタオルを欲しがっていたので交渉したら、快く分けて下さいました。

ありがとうございます♡

こうやって、宇宙塾では沢山の氣の合う仲間たちと集うことが出来、最高でっす!

中山さんのトークも炸裂してました。

photo:05


オフレコトークは、福島の時のお話と被る部分もありましたが、それはそれで復習になって良かったです。

今回は、お泊まりだったので、懇親会でも時間を氣にせず歓談することが出来ました。

主にken2さんとケイさんと久しぶりにお話したのですが、最近のken2さんの飛躍には驚くばかりです。

だけど、サイボーグのken2さんがシンギングボールを鳴らしている姿が、私にはどうしても想像出来ないでいます(笑)

何故、シンギングボールをやろうと思ったのかを聞いたら、私がキッカケになったというのでビックリです。

そもそも、最初にケイさんが埼玉のプーさんの所でシンギングボールを購入し、その話を聞いてken2さんも同じように買ってきたのが始まりなんだそうです。

へー、そうだったのか〜〜!

ご縁って面白いですね。何がどう転がるか分からないものです。

それから、タイトルの「ひみこファイル」の件ですが、これは「聖徳太子コード」に続く中山さんのスペシャルトーク第二弾です。

ついに、今月関東でも開示されることになりました。

「ヒミコ」と言っても、舞台は南極なんだそうです。

どんなお話が飛び出すのでしょうか。

そして、10月15日(日)には「ひみこファイルの講演会」が企画されているのです。

場所は、横浜。3月に大城清太さんの講演会をやった場所です!

懐かしいですね!!

詳細や告知はまだこれからになりますが、どうぞその日だけは予定を開けておいて下さいね!

私も今から楽しみです。告知が出たら私のブログでもお知らせいたしますね。

「ひみこファイル」は、ぶっ飛びの内容らしく、前回の「聖徳太子コード」を聴いている方が免疫が出来ていいそうです。

なので、「聖徳太子コード・エピソード①」のDVDを購入して来ました!

photo:06


7千円と高額なので、1枚しか買えませんでしたが、「ひみこファイル」の講演会に参加予定の方、おひとりの方にプレゼントしたいと思います。

たっぷり3時間のお話です。

出来れば、「聖徳太子コード」をまだ一度も聴いたことのない方のご応募をお待ちしております。

ご希望の方は、この記事のコメントにてご応募下さいませ。

(そして、当たった方は見終わったら他の人にも次々回して下さると嬉しいです。)

明日の24時の〆切となります。

もし、こちらのDVDを購入したいという方はken2さんが受付けして下さるそうです。

今時点では、エピソード①と②が出ていました。(⑦まであるようです)

☆ken2さんのブログ

ken2さん、やっぱり面白い方ですね(笑)サイボーグだものね。

楽しい一日でした!