真夜中の抽選会 スカルの逆襲? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

せつこさん&かっちゃんがご用意下さった「けいそのちから」プレゼントが昨夜〆切となりました。

photo:01


240名を超えるご応募を頂き、反響の大きさに驚いております。

たくさんのご応募をありがとうございました!

ken2さんも、ケイ素について東博士からお聞きした事を補足されていました⬇︎

ケイ素水は、「シリカエナジー」「けいそのちから」「からだ天国」は問題ないですが、それ以外については水溶性と書いてあってもチェックした方がいいことがわかりました。

透明なボトルに移して日の当たる場所に置いて半月もすれば、混ざってるだけのものは下に沈殿物がたまります。

もちろん、ただちに問題があるかどうかはわかりませんが、そういう商品はお勧めできません。』

との事です。

「ケイ素水」とひとくちに言っても、ケイ素は目に見えませんから、どれを選んだらいいか迷うと思います。

その点、上記のものはケイ素の第一人者である東学博士がお勧めしているものなので、安心して飲むことが出来ますね。

何てったって、「けいそのちから」はパッケージも可愛いので、ピカイチです♡

さて、さて、「当選者の発表を早く〜!」ってお声がちらほら聞こえます。。

その件なんですが、何分にもご応募が多いので、その中からたった5名さまを選ぶなんて私には荷が重過ぎます。

なので。。

そういう時はあの方たちに、いつもの丸投げでーす♡

★★スカル劇場の始まりはじまり〜★★

photo:02

ちびスカ「わ〜い、やっと出られた♡」

photo:03

アネゴ「もう〜、こんな狭くて暗い所に閉じ込めて。。あたくしの美しい顔にカビが生えちゃうじゃない!」

photo:04

ちびスカ「あっ!アニキ!お久しぶりでっす!」

アニキ「み、みなさん!お久しぶりでヤンス!お元氣でヤンしたか?」

photo:05

アネゴ「ちょっとおー!お久しぶりでヤンスじゃないでしょ!
ひとりだけ外に出してもらって、抜けがけしてるんじゃないよっ!!」

photo:06

アニキ「ぬ、抜けがけじゃないでヤンス。
ご主人さまがあっしをタンスから出してくれて、ピエールって名前までつけてくれたでヤンスよ。。」

その経緯はこちら

photo:07

アネゴ「ピエールだかラサールだか知らないけど、それを抜けがけって言うのよ!!」

photo:08

アネゴ「もう!こうしてくれるわ!
渾身の頭突き!」

photo:09

アニキ「あれ〜〜〜」

photo:10

アニキ「ドテッ!」

ちびスカ「アニキ!大丈夫?」

アニキ「だいじょばないでヤンス。。」

photo:11

アネゴ「ご主人さまなんて言って、完全にmisaりんのポチになってるじゃないのっ!」

アニキ「ポチじゃないでヤンス。ピエールでヤンス〜〜」

photo:12

アネゴ「何がピエールよ!!
他の皆んなも出してあげてってmisaりんにお願いしてくれたことある?」

アニキ「ご主人さまの性格知ってるから、ないでヤンス〜〜!」

photo:13

アネゴ「それはごもっともね。。。無理言って悪かったわ。。ごめんね♡」

アニキ「ひーん。。」

photo:14

縄文のビーナス・モアイくん他「そうよ。misaりんが勝手にやった事だから、ピエールちゃんは全然悪くないわ!」

photo:15

アネゴ「分かってるわよ。ちょっと暴れ過ぎたから、もう帰るわ!」

ちびスカ「アニキ、元氣でね!バイバーイ!」

アニキ「みんな。。。」

★★★★スカル劇場おわり★★★★

って、ちょっとちょっと〜〜!!

抽選会やってないじゃない!

それに、私、悪者???

なぜか、予想外の展開になってしまいました!

てことなので、私が抽選することになりやした。

あ、ピエール語がうつりましたわ。。

では、あらためて。。当選者さま5名の発表をさせて頂きたいと思います。

高倍率の中、みごと「けいそのちから」を手にされる方々は。。
photo:16


じゃ〜〜ん!!

1.未来☆さま
69.lady gingerさま
99.トモミサオさま
135.えびちゃんさま
210.mihoさま


おめでとうございます!!

当選者さまはこちらのフォームからご連絡をお願いいたします⬇︎

☆ 当選者さま入力フォーム

(フォームが開けない方はこちらへ)

それから、先日の「バスタオルプレゼント」の発送もいよいよ終盤に入りました。

思った以上に大変な作業でした(汗)

ですが、まだお二人と連絡が取れません(泣)

クリチャンさま
birdapple 1750さま


至急、ご連絡をよろしくお願いいたします!!

。。スカル劇場。。

真夜中にひとりスカルらと戯れる姿。。

息子たちにはとても見せらんないでやんす、はい。(笑)