▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫

ブログに遊びに来て
下さってありがとうございます。
DIY&ハンドメイドな暮らしを
楽しむ2児のママのaricoです。
(ただいまDIYアドバイザーの資格取得
を目指してます!)

▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫



こんばんはaricoです
今日、仕事に行く途中の道で 
金木犀の香がしました
秋ですね(^ー^)




今日は残ったクッションフロア
をトイレにも使ったよ~
っというおまけの記事です
 



こちらは以前、背面に壁紙を張り
床は石っぽいクッションフロア
を張って最近まで楽しんでました
(その時の記事はこちら⬇)


この時はグレーでまとめたいなぁと
思ってたのと
このクッションフロアが
すごく安かったんです(笑)








ですが、リビングで使ったクッション
フロアが丁度良い感じに余ったので
トイレもやり直しました










本来の床の上にマスキングテープ
を貼り、その上に両面テープで
クッションフロアを固定してたの
ですが、すぐに剥がれました
(残念な床が現れた‼ 笑)









以前のクッションフロアが型紙に
なるので、カットがめちゃくちゃ
簡単で、あっという間~。









さすがに2回目は手際も良く
壁際も便座回りも美しい仕上がり
気持ち良し (^_^)v
(やっぱ、こちらの木目が可愛いわ~) 






完成です!
作業時間、一時間もかからず
出来ました。
リビングとは大違い(笑)




ちなみにこのクッションフロアは
水もはじくのでお手入れも簡単です
(室内飼いのワンちゃんにも滑りにくくて
足に優しいとレビューがありました(^ー^))




このところお部屋いじりを
してましたが、ありがたくオーダーを
頂いてるものがあるので
そろそろそちらにかかります❗





最後まで読んで下さって
ありがとうございました
また、遊びに来て下さいね(^ー^)


                              aricoクローバー

﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢


ブログの過去記事で
今でもよくアクセスして頂いてる
記事をまとめました 
  ⬇