▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫

ブログに遊びに来て
下さってありがとうございます。
DIY&ハンドメイドな暮らしを
楽しむ2児のママのaricoです。
(ただいまDIYアドバイザーの資格取得
を目指してます!)

▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫◾▫


こんにちはaricoです


今週末は小学校の運動会です
お天気が微妙ですが
お弁当を作らないといけません
娘のお弁当への期待が毎回すごく(^_^;)
運動会より弁当を楽しみにしてます。
(あっ、キャラ弁とかは作りませんよ。大好物な
おかずとゼリーが入ってたら良いんです。笑)




はい!
大変お待たせしました。
(待っている方が1人くらい居ると信じて···)




連休に
夫婦で気まずくなりながらも(笑)
作業を終了して快適に暮らしている
劇的に変わった⁉リビングです(^ー^) 








こどもの机上はさておき
床に注目!
写真だと余計リアルに写りますね
継ぎ目も綺麗に出来ました








以前の床はとても傷がつきやすく
色目も暗くて、そのせいで
とにかく埃がめちゃくちゃ目立って
すごくストレスでした💨




床もラグを敷かないと痛くて
冬は冷たくて
そして階下の方への生活音も
気になってました




この2·6㎜のクッションフロアは
色目のおかげで埃が全然見えません
(根本的な解決にはなりませんが見えないって
ありがたい‼ 笑(*´∀`)ノ)




私は普段スリッパを履かないと
足の裏が痛いのですが平気ですし
これからの季節以前よりは足元の
冷えがマシだと思います




そしてなにより
雰囲気が変わる!




雰囲気が変わると
気持ちも変わります 




こちらは、リビング入り口辺りと
ダイニングテーブル








こちららは飾るを楽しむ
リビングのささやかな私の場所








そしてキッチンは入居時から
の変化をお楽しみ下さい( *´艸)








床を張り終えると····








このようになりました(^ー^)
狭さは、どうしようもないですが
DIYでここまで変えれます! 




床に満足したら
キッチンのこのクリーム色の
扉が気に入らない事が
余計浮き彫りになって来ました
(他にもカーテンレールを隠したいなぁとか笑)




また
少しずつやります!☺




最後まで
読んで下さって
ありがとうございました💕


                              aricoクローバー

﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢﹢


ブログの過去記事で
今でもよくアクセスして頂いてる
記事をまとめました 
  ⬇