おはようございます鳥

ふっと1週間夕食に何を食べてきたのかな?

‥と思い振り返ってみました照れ

自分でもビックリ‼️

丼とワンプレートばっかびっくり

やはり20代男子と暮らしてるからか?

こうなるよね〜笑い泣き

そしてやはりこの時期

フルーツ少ない💦




 17日『#本日のおうちごはん お陰様鰻丼♡』父からのお中元の鰻ちゃんを頂きました今日平日なのに座る暇が無い位忙しかった💦仕事しながら(帰ったら鰻‼️)と自分にエールを送りながら労働していました長焼きが…リンクameblo.jp



18日


19日
『#本日のおうちごはん ポークカレー♡』インドカレー好きな息子が、一口食べて「スパイシーでイイね💖」とお墨付きをくれましたヤッタ〜💕やっぱソフリットを入れると一味違う気がします。圧力鍋で煮てるので…リンクameblo.jp



20日



21日



22日



23日



24日

『#本日のおうちごはん スパイシーポークガーリックステーキ&たっぷり野菜たち♡』仕事から帰宅後に全て作りました今日は暑かったので💦お肉と野菜が食べたくなりました。‥で、ラタトゥイユ風💖入ってるのは、無添加ベーコン・茄子・ズッキーニ・紫玉…リンクameblo.jp


いやはや💦

年齢的に、少しサッパリしたの食べた方が

良い気がしました照れ


皆様も素敵な1日を🌹

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する