今日も3食紹介させて頂きましたチュー


ランチ




そして午後はトマトソース作り🍅

部屋にソースの幸せな香りラブ


あ、写真撮るの忘れたガーン



冷凍した分を冷凍庫から出して来てパチリ。

何かクショクショしてますが💦





オーガニックショップにあった野菜。

ズッキーニです。可愛いラブ
丸いズッキーニ初めて見ました💖
さて、これをどうするか?
色々考えてグラタン風にしようと決めました。


半分に切って中身を取りました。

中身は、カットして玉葱・人参・にんにく・ベーコンをオリーブオイルで炒めて岩塩とブラックペッパーをコリコリして完成。それを中に入れました。ズッキーニは2分レンチンしました。



さらに、トマトソース・ピザ用チーズ・粉チーズ・岩塩・ブラックペッパー・イタリアンパセリを乗せてトースターへ。



焼けた💖

そう。トマトソースは、このちびっとかける為に作りました照れ




イザ実食‼️

ナイフで切って食べてみたけど、皮が固いしタネがスイカの種くらいある💦

中身を食べてみて思った。

トマトソース無い方が良かった笑い泣き

これは息子も同意見でした。

中身をバターで炒めて塩味の方が合う気がする。




初めての食材だったので、失敗したけど💦

多分次は無いニヤリ

私達は、普通のズッキーニの方が好き💖


この時のズッキーニは美味しかったし息子も喜んでいたと思う。


残念な結果になりましたがニヤリ

人生色々 料理も色々あるよね。

そうやって人は学んでいくのさ口笛


ここまで読んで下さりありがとうございました🌹








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する