仕事から帰宅後に全て作りましたチュー


今日は暑かったので💦

お肉と野菜が食べたくなりました。




‥で、ラタトゥイユ風💖

入ってるのは、無添加ベーコン・茄子・ズッキーニ・紫玉葱・ピーマン・赤パプリカ・セロリ・にんにく・オリーブ・トマト缶・トマトソース・ローリエです💖9種類の野菜が入っていますチュー

夏場に食べたくなる一品です。




お肉も我が家にしては大きいので

炊いたんだけど💦

食べきれ無いから、ご飯とデザートは無し。

じゃがいも入れると10種類の野菜になります

じゃがバターチーズです💖

うん。高カロリー口笛



スパイシーポークガーリックステーキに、ちょい辛シラッチャーソースをつけてチュー

あ、お肉がススムラブ

お肉には岩塩・ブラックペッパーをコリコリして

スモークパプリカとチリパウダーかけてニンニクと一緒に焼いてます💖

息子食べながらウンウンしてましたチュー




スーパーに売ってるシラッチャーソース。

コレ不思議な事に洋食に合います爆笑





フルーツ無いので、せめてものグァバジュース。

重そうに見えるけど、野菜が多いから息子ペロっと完食しましたチュー

私は、お肉少し残りましたが‥

元気になれそうです💖



職場でやる事やって時間がある時。

立ったまま何にもつかまらず

片足をヘソまで上げて

インナーマッスル鍛えてるんだけれど爆笑

今日何分出来るのかな?とやってみた。

右と左同じく1分片足立ち出来ました。

根性出せばもう少し出来そうだったけどね照れ

コレが長いのか?短いのか?分からない。

年齢的にどうなんだろう?


実家に行く時、片道一駅自転車漕いでるお陰か?

モモやふくらはぎに筋肉ついてます💖

何故か?上腕二頭筋も力コブ出来るし笑い泣き

家事しかして無いのに何故?


中学まで腕相撲で負けなかった私。

息子に、ゴリラ🦍と呼ばれてましたキョロキョロエ?



皆様も素敵な夜を🌹

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する