息子。ダイニングに来た途端

「わ〜💖」と声をあげましたチュー

そうだよね。食べたいって言ってたもんねウインク

仕事帰りスーパーに寄ったら骨付きチキンが売っていたので、これは作れという事だろうと2本買って来ました爆笑



オーガニックショップでカボチャも発見‼️

お店のお姉さんがカットしてくれました💖

今日はレモン煮です🍋

我が家はキビ砂糖使っているので煮汁が少し茶色になってます。ブランデー使って香りがイイラブ

一口食べて息子目をつむって上向きましたチュー

↑美味しいポーズ💖




茹でキャベツのサラダはラストです。

紫玉葱のピクルスがパリパリ美味しい。

私の鶏肉逆に盛ってしまい💦

食べにくいので、途中で向きを変えて食べました。トマトソースとオリーブって合うチュー

鶏肉食べながら、美味しいポーズしてる息子。

何だか今日は忙しいね爆笑




私は鶏肉全部食べれなかったので💦

「食べる?」と聞いたらウンというので息子に残りをあげました爆笑ナイフとフォーク使ってるから口つけてないから大丈夫です💖

食べ終わって「ごっつあん」と立ち上がった息子が一言。「今度は骨なしだな」キョロキョロハッ?

どうやら、いつでも食べたいようですニヤリ


喜んでもらえて良かった赤薔薇


皆様も素敵な夜を🌹


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する