催促されたクリスマスプレゼント | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル








先日メンテナンスの後、早々に退散し娘んちへ行きました。




この時に書いてた私のつぶやきがビンゴ笑い泣き


下の孫、やはり早くクリスマスプレゼントのスマートウォッチが欲しいらしく、いつ来る?と私がメンテナンスに行った日の朝、娘に急に何度も何度も聞いてきたそう。


先日の孫の様子だと早く欲しいんだろうなーと思ってたけど、今週、畑のお手伝いで頂いた野菜持ってきがてらクリスマス仕様にラッピングして持っていこうと思ってた。


それを伝えるとラッピングはいいから早く欲しいとの事真顔


で、先日、メンテナンス後に急遽行くことになりました。



そしたら今日は畑の予定が設楽という山奥に変更になって、私は行けなかったので野菜は持ってゆくことができず。


先日行ってて良かったなーと思いましたチョキ


しかも、今日は朝から家でやることが多かった。


紙類かなり断捨離してスッキリ〜キラキラ


それに自然栽培でハーブやお野菜、果物を作ってる”なないろ工房さん”の大人気のみかん狩りにキャンセルが出て申し込みできたし爆笑


出かけてなくて良かった〜チョキキラキラ





バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ




で、ラッピングなしのむき出しのまま「はいっ!」と渡すのもなんだなーと、せめてクリスマス仕様のお菓子でもというばぁばの思い。


メンテナンス行く前に、時間が無くていつもなら徒歩で行く近所のケーキ屋さんに車で寄った。


見つかったらソッコー切符切られる場所に駐車し、じっくり選ぶ時間もなく、私の目線に飛び込んできたお菓子2つ買った。


自宅から持参してきたラッピング用の袋にニュースキャンしてもらいながらプレゼントとお菓子詰めて、メンテナンス終わりダッシュで娘んちへ。



お菓子と肝心なこれが入っている



上の孫はディに行ってた。

上の孫は重度の脳性麻痺で産まれました。

知らない方はこちら。

上の孫に会いたかったなー。


ライク〜♡

この子は保護猫で目が不自由です。


アクアも保護猫で少し前にお迎えした子。



ライクはなんか知らんけど私のカバン👜が好き。


ライクと遊びながら私が撮影📸

ライクに会えるのが1番嬉しい私爆笑



そうこうしてるうちに下の孫帰宅。

服がボロボロですが、すぐこうなるそうです笑い泣き


この前と同じ服じゃん?と思ったら違ってた。



スマートウォッチもたくさん種類があって、教えてもらったものを買ったけど本当にこれで合ってるのか孫に確かめるまではばぁばは帰れません。


大丈夫だったようですε-(´∀`;)ホッ!!


上の孫のスポンジボブ🧽

これも何の気なしでしたが、DVDとブルーレイとあるようでDVDじゃないとダメなんだよー、言われました。


知らんかったー。

買う前に言ってくれよぉ笑い泣き


老眼のため確認してもできておらず、ブログにも誤字脱字が多いお年頃です。


確認してもらったらこちらも大丈夫だった。




娘んちから家まで車で約1時間。


この日はオットの帰宅が早かった。


帰宅してからご飯も立ったままで済ませバタバタでした。


出かけて、帰宅して家でご飯となるとこんなふうにバタバタとなるのが悲しいえーん



けど、愉しかった〜爆笑ルンルンキラキラ









クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎