2ヶ月ぶりのメンテナンスday | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル







今日は久しぶりのメンテナンスday


最後は10月でした。



なぜならまこちゃん、インフルエンザになって11月は無しになったのです。


今はすっかり元気で久しぶりに顔が見れて嬉しかったおねがい


ってことは・・・


足もみも2ヶ月ぶり滝汗


棒もみが怖い滝汗


と思いつつ足板に乗ってみたら痛いけど足踏みもできる。








バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






いよいよ棒。

細かい突起で足の指まで揉めるけど痛い笑い泣き


今、なんのアレルギーかわからんけどアレルギー症状が出てて、鼻が詰まってるので鼻のとこがめっちゃ痛かった笑い泣き



2ヶ月ぶりのゆかちゃん。

ニュースキャン


ゴッドクリーナー。

今日は身体が守りに入ってるようであまり出なかった笑い泣き


今、何が原因かわからんけど、アレルギー症状が出てて花粉症みたいな感じなんです。


特に鼻づまりが酷いので息が出来ず苦しくて目が覚め夜もまともに眠れない。


そうなると、マイナスなとこにフォーカスしてしまうとムカつくし、悲しくなりますが、こんな状態でも文句1つ言わず健気にがんばって立て直そうとがんばってる自分の身体に感謝だなーという方にもフォーカスできる。


どちらに意識を向けるかで先も変わります。


訳わからん菌がいっぱい出てたしー笑い泣き


なのに発症してないってことは身体ががんばって踏みとどまってくれるってこと。


今日自分の身体にめっちゃ感謝だわと思いました。


ありがとう❣️私の身体❣️



みんなでおしゃべり愉し〜爆笑キラキラルンルン


かよちゃん、久しぶりだったし!

カフェインNGな私に気遣ってまこちゃんはいつも私の好きなりんごジュースを出してくれる。


まこちゃんとこにある多肉はかよちゃんがレイアウトしたそうです。





去年の今頃、このメンバー4人、全滅でした笑い泣き


今年はみんなとりあえず元気筋肉キラキラ




この後、急遽、娘んちに行くことになりました。



続きはまた。



今日も愉しかった〜爆笑音符ラブラブ








クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎