母親になって33年になりました | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうございま〜すクリスマスベル









昨日は娘んちにひと足早くお誕生日のお花を届けに行きました。



今日は娘のお誕生日🎉


33歳になりました。



私が帰ってから昨夜娘から写真画届きました。






バナーを押してくださる方に手放しのエネルギーが流れる設定をしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





ライク〜♡



喜んでもらえて良かった照れ



娘は18時36分に生まれたので今日はその時間にLINEします。


家族で遊びに出かけてる最中だと思う。



今日はセッションの後、オットとお買い物に行ってきました。


忙しいのでスキマ時間に出かけられるのみですが。


私は食変えてからスーパーで買えるものはないけどオットはふにゃふにゃなパンが好きだし、マヨネーズは絶対にキューピーじゃなきゃ嫌だ!

シャンプーはsuccessじゃなきゃダメ!

ボディソープも決まってる銘柄があってそれでないとダメ。

といろいろこだわりがあるの仕方がない。


服屋さんでパンツや靴下も買ってました。


オットのヨレヨレになったパンツ、どれも1枚1,800円だったのにすぐダメになる。


しかもオット、パンツも下着も靴下も直接肌にあたるものもアンダーも全て化繊。


この人、化繊大好きで化繊をチョイスする。


化繊の肌触りがいいって感じる自体でもはや感覚がアウトなんですけどね滝汗



そもそも人間は自然物です。


現代人はケミカルなものに囲まれてるので皮膚、目、鼻、耳、舌、五感の感覚が日々衰えて行きます。


なるべく自然素材、天然のものに触れていることがマストです。


五感が衰えてるから直感も衰えるのよー。


帰宅してご飯食べて、オットは仕事、私は片付けやら家事。


また、この後、お風呂にこもって掃除します。



Amazonから注文してた孫のクリスマスプレゼントが来た。

下の孫、昨日「ばぁばクリスマスプレゼントありがとう」ばかり言ってた。


早く欲しいらしい真顔


ラッピングしてなるべく早く持っていく予定ですプレゼント笑い


去年はクリスマスに間に合わなかった。



今日は温かい1日。


娘たち、愉しめたんじゃないかな。


良いお誕生日になって良かった照れ


33歳お誕生日おめでとう🎉🎊💐👏♥️


私を母親にしてくれた娘に、

私をばぁばにしてくれた娘に、


ありがとう。


✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ✯









クリスマスベル安心安全なはじめてセットクリスマスベル


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎