タイミングが良いというのはこんな感じ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ






これ買いました爆笑



昨日、オットとイオン行った時、212 KITCHEN STOREにあって「オット〜買って〜」とオットに訴えたら買ってもらえたチューキラキラ



楽天で買ったので届くの愉しみー爆笑爆笑爆笑






バナーを押してくださるみなさんの運気上昇と発展を設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



タイミングが良いとよく言うけどどんな感じのことか、わかりやすく最近私にあったことを例えてみます。


遡ること5月3日
テラスさんというバッキバキのビーガンのお店をビーガン祭りで初めて知った。
この時、6月4日に大須で開催されるビーガンマルシェにテラスさんが出店されると知った。
セッション入らなかったら行こうと思ってた。


23日


この時、6月8日の東別院朝市に友人と一緒に行くことが決まって愉しみーと思ってた。
帰宅後、友人とLINEで具体的に何も決まってなかったテラスさんの北名古屋にあるお店に行ってみようという話になった。


29日
会いたいと思ってたタロットやる人がヘルシングあいさんに6月14日来ると教えてもらった。

やった〜爆笑

観てもらいたいことは全くないけどその人に会いたかった。

2年ぶりに会えるチャンスが来た❣️
その為には予約いれなきゃいかん。
タロット終わってすぐランチできる時間に予約入れるも先約あり。

なのでランチ始まるまでの30分はお買い物してればいっかーと早い時間に予約。
上手く事が運ぶなーと思ってた。


30日
別の友人から7日ランチどう?とお誘い。
なーんか気乗りしなかったけど受けた


31日
朝、LINEで爆笑友人と6月5日にテラスさんに行こうと決まり、私がすぐお店に予約を入れた。

7日に約束した別の友人とのランチの日にちがどーにもこーにもモヤモヤもやもや
なので畑行く前に別の日に変更を申し出たら「翌週の14日はどう?」と。

タロット予約入れた日じゃんキラキラ爆笑

おひとりさまランチ予定だったのでありがたくこの日に変更してもらい友人とランチ決定。
タイミング善きチョキ


同日昼、旬楽膳さんからLINE。
この時、旬楽膳さんのLINEお友達登録した。


旬楽膳さんをお友達登録してから初めてのLINE。


ワクワクしながら見たらイベントカレンダーがあった。


ダーシェンカさんの6月平日出店はなんと7日のみびっくり


LINEが来たのは友人にランチ変更してもらった後。
パン買いに行けるじゃんー爆笑
狙ったような善きタイミング飛び出すハート

同日夕方、テラスさんからメッセージがきてお店は5日臨時休業だったのに私たちのためだけにお店を開けてくださることになった。
ありがたすぎる〜えーんキューン

※ちなみに昨日行ってきた〜爆笑
最高のお店で貸し切り状態の美味しい最高のランチ堪能してきましたよ♡

話は続きます。


6月2日
4日のクライアントさんからセッションの時間早くしてほしいと連絡。

承諾し変更して気付く。

ビーガンマルシェ行けるかも〜。

が、行ったとしても時間が早くないので駐車場満車だから電車かー•••
と、
思ってたら頼んでないのにオットが仕事を代わってもらえて14時に帰ればいいからと連れて行ってくれた。

大須周辺はやはり満車。
オットは私の知らない裏のパーキングを探し出し無事駐車。

おかげでビーガンマルシェに行けて、テラスさんのともみさんにも会え、久しぶりに大須散策もでき、愉しかった〜おねがい


誰にもこうしてと強制してないし、こうならなきゃ嫌と自分でどうにかしようともしてもないけど全て思った通りにまとまるタイミングの良さ爆笑


ここまで読んでお解りのように、こーゆーのが”タイミングがいい”と言うのですがあつらえられたようでおもろいですよね。


セッション受けてくださる方もそうなってる。


昨日の友人もセッション受けてくれてたんですが、それを今でもちゃんと実践してる。

彼女はずっと心に引っかかってくすぶり続けてたことがあったのですが私のアドバイスを素直に受け取り実践して長年のモヤモヤがスッキリしたそうで「あやちゃんのおかげ」と昨日、キラキラの笑顔で言ってくれた。

夢で答え導いてもらえてるしー。

ぜんぶ自分なんです。

タイミングがいいって、決して特別なことではなくて、誰でもそうなれるし、元々そうだし、そうなってる。

極論言えば、タイミング良い悪いってないんだけどー。

最高最善の波にスイスイと勝手に乗るためのコツはもちろんある。

それさえやってれば無理しなくても、どうにかしようとしなくても、ちゃんと自分の思う通りになるんですよ

おもしろいねー照れ


こんなのが普段から当たり前過ぎるくらい当たり前にあるし、疑問に思うことの答えはすぐやってくるし「めっちゃタイミングいいじゃーん」って感じますおねがい









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎