初のビーガングルメ祭りへ | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ



 




これまで好き放題に食べ続け2021年、強制終了でぶっ倒れ、食を変え始めた。

その頃は存在すらも知らなかった。


2022年、存在を知った時はすでに開催後。


そして今年、開催前から言葉を聞いた。


ビーガングルメ祭り🏮👘✨





ふんわりリボン応援クリックよろしくお願いしますふんわりリボン

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と発展を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら



一昨日、オットに行ってみたいと大きな独り言のようにペロッと言った。


バッキバキのDVモラハラでギャンブル大好き借金大王のオット、ではなく、


優しくて頼りになるオット


と呼ばれるようになったオット。


あ、今もギャンブル大好きで借金大王ですがDVモラハラは引っ込んでます笑い泣き


今日の午前中の仕事を別の人に代わってもらって朝からビーガングルメ祭りに連れて行ってくれました爆笑


なぜなら、私が何とか行けないだろうかといろいろ調べてたのを見ていたのと、鶴舞公園近辺の大通りの道が変則的なので初めて走るのは危険ということで。


どうされてるのかなーと思っていたベジキッチングーグーの中野さんに偶然に会いました。


そして、ヘルシングあいの社長さんにも。

「食べすぎちゃいかんよ!」と言われました真顔


カフェドリームのかおりさんは今年はされず、パハナのマンジュラさんは出店されてました。

お天気良かった。





バラがとても綺麗でいい香り〜。


なないろ工房さん

いっしょマルシェさん

あまつちベーカリーさん

ビーガンと言っても動物性食品を使ってなかったらビーガンなんで安心安全とは違います。

なので、よくよく確認しないと私は食べられないお店もありました。


マンジュラさんの店舗。

パハナさん

ドーサセット。

ドーサ食べたかったんだよねー。


テントの中、熱帯地区でした滝汗

マンジュラさんちの次男のそうしくん。


鶴舞公園何年ぶりだろー。


オットはこの後もちろん仕事。


私は片付けして掃除。


3年以上の間、土日祝、ゴールデンウィーク、盆正月、一切休み無しのガチで無休のオットです。


ゴールデンウィークにイベントにオットと一緒に出かけたのって何年ぶりだろー滝汗



めっちゃ愉しかったー爆笑キラキラ


けど•••


世間と同じことするの、

私はやっぱ

好きじゃない笑い泣き




インスタではリール動画投稿してます。

ブログにない写真もたくさんです。

インスタやってなくても見れますよ〜ルンルン




ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会




上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎