ホントに目覚めてる人は騒がない | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 


ちょうちょお手数ですがよろしくお願いしますちょうちょ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


私は普段から占いに全くキョーミがない。

一番は人に観てもらいたいことがなんもない真顔


その私が今日、タロット鑑定に行ってきた。


私も昔タロットをやっていたのでどのような解釈されるのかな、という興味とこの方、オーガニックマーケットやエコ、ロハス勉強会なども主催されていて、どんな人なのか会ってみたいな、って気持ちでした。


一応、希望日時はあったけど、予約すら取れなくてもいいやーと思っていたらすんなり希望日時に予約が入れられました。


行き、めっちゃ渋滞して間に合わないと思ったら間に合った。


駐車場も空いていて無事に停められました。


タロットが終わりのランチ😋🍴💕


年末まで食べられないと言われていた豆乳パフェが今日から食べれることになったびっくり


スタッフさんに「今日から食べれることになって朱さんランチ予約してたからラッキーだなー❣️って思ってました~」って言われましたてへぺろ


今日は冬至でお店でゆず買おうと思ったらなくて「金曜日に入荷します」と言われた。


いや、今日欲しかったんだよなーと思ってたらシェフのYUKOさんに「うちで作ってるやつ」ってゆず頂いた❣️

今日はゆず風呂だー爆笑♨🛀♨


古着やダンボールなどリサイクルに出すため帰ろうとしていた時間が過ぎ、もう間に合わないという時間になったので諦めてた。


そしたらなんと‼️時空超えちゃったよー笑い泣き


間に合わないと思ってた時間に謎に間に合いリサイクル出すことできたびっくり


おったまげ〜びっくりびっくりびっくり気づき


だって、どーやっても30分かかるとこが20分足らずで自宅に着くってありえないでしょ滝汗



短い時間でしたがタロットで答え合わせができました。


タロットの方に開口一番「しあわせそうですよねーニコニコ」と言われました。

「ありがとうございます❣️しあわせそうでなく、しあわせです照れキラキラ」と答えましたグラサン

そして「どんどん軽くなっていってますねー」って言われた。

健康面はバッチリ❣️っての、何より嬉しかったですハートのバルーン{emoji:笑い}


愉しかったー照れラブラブ





今日の冬至までの間、スピ好きさんたちは「ゲートが閉まる」「私はそこに乗れるか、乗れないか」「目覚めるか、目覚められないか」と騒いでましたよね。


ゲートに乗れない人はこの世の終わり~みたいになってるし笑い泣き


巷じゃお祭り騒ぎだからスピ好きじゃないけど気になる人もいると思います。


今日から夏至に向かって少しづつ日が長くなり陽のエネルギーも少しづつ増えて行きますね。


だから運気も上がり始めると言われてるのもあるのかな。


その影響で自分の周りや自分の内側も何かが変わっていくこともあると思います。

でも今年でゲートが閉まるから冬至までにこうしなければ落ちこぼれ、乗り遅れたら人生終わりってのはないと思います。

セッションのお客様には前々からお話ししてきてます。

も少し踏み込むと

結論、

目覚めても、
目覚めなくても、
乗れても乗れなくても、

どっちでもいい。


つまり、


どーでもいい。


それが何故かというのはブログでは割愛。







ちょうちょブログ読んだよ~と押してくださると嬉しいですちょうちょ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎