何があっても動じないのは | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

 

 


ぶっちゃけ色は何でも良かった笑い泣き

余ってたのがこの色。

有害物質出ない。

ここで書いてるので見てください。

『全くの日常☆感謝しかない人生』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生愉しい人生を創りたい方はこちら…リンクameblo.jp


めっちゃいい〜〜ラブ



中はツルツル。


お湯やお味噌汁作って、どっから注いでも垂れない〜〜爆笑

無水調理もできる。

さすが10年間保証ドイツ製マルチポット🫖

フライパン欲しくなったわー。

重たいけどね真顔



ちょうちょお手数ですがよろしくお願いしますちょうちょ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


昨日のこの記事

『ホントに目覚めてる人は騒がない』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生愉しい人生を創りたい方はこちら…リンクameblo.jp

気付きがあったのでシェアします。


深夜、早朝など車が少ない時を除き、うちから自然食品のお店のヘルシングあいさんまで30分は最低でもかかります。

予約時間は10時半だったけど大事をとって9時45分に出ました。

むーちゃん(私の車)に乗り込み、マンション駐車場を出ようとしたのですが後からでも良かったけど先にBluetoothの操作してました。


そしたらゴミ収集車が来て出口を塞がれ出られず、かなりの時間ロス滝汗

そこで焦りが来た。

その後、どこ走っても前がメタくそ空いてるのにちんとろ走るヤツの後ろチーン

どんどん焦る私。

進んでゆくうち4車線の大通りは工事で大渋滞。

間に合わない!どうしよう!

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・


焦りパニクり始めた・・・


‼️( ゚д゚)はっ‼️


ちーがーうーだーろー‼️

私‼️目を覚ませ‼️

実験のチャンスだ‼️グー


「間に合わない」と思ったらそうなる。

「間に合う」と思おう!

だから「間に合う」に意識を変えよう!


じゃない!!

※これも大切なんすが細かいことは文字では長くなり誤解も生じるので割愛。


いろんな感情が出てきてごちゃごちゃになった。

その感情を運転しながらボーッと眺めてた。


そしたらね、なんか、もう、


どーでもいい


ってなった。

詳細のやり方はセッションで常々お話ししているので割愛。


その時の最高最善なことが起こってる‼️


そもそも、私は”時間に余裕持って出る”という”自分のやれること”はちゃんとやってる

それでも予約時間に間に合わないとしても私のせいじゃない。


間に合わないとしても、間に合ったとしても

私が私を本当に信じていたら、

間に合わない!と焦ることも、間に合いたい!と思うこともない。


腹の底から自分を信じていたら何があっても動じない

のです。


そう思ったらホッとして音楽に合わせてノリノリで踊りながら運転車


ふと、「予約時間過ぎたとしても、前の人がまだ終わってないかも知れないねー」と思った。


そしたらなんと、時空を超えた。

6分前に到着‼️びっくり

3台のみの無料駐車場が1台空いていて停められました。


私の前のお客さんが観てもらってたので終わるまで買い物しよーと店内物色👛💸💕


私の前のお客さん、私の予約時間過ぎても終わらなかった笑い泣き


結局、予約した時間通りに間に合っても間に合わなくても、

どっちでも大丈夫

だったんだー。


自分を信じていたら結果なんてどーでもいい。

結果にこだわるのは自分を信じてないから。


その後は昨日のブログにあるようにHAPPY&LUCKYの大連鎖ラブオーナメント飛び出すハート


この時の出来事で自分を信じることの重要さを再確信できましたハート


ちゃんちゃん電球キラキラ



今日はお客さまでした。

愉しいお時間ありがとうございました照れキラキラ






ちょうちょブログ読んだよ~と押してくださると嬉しいですちょうちょ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎