私のためにあるようなお店に行ってきました | 全てはシンプル

全てはシンプル

世界一壮絶人生とDVモラハラギャンブル大好き借金大王独裁者のオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持つ、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリストが発信するバラエティーなブログ




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイ







月曜、木曜日休みの友人、私はほぼ木曜日が畑。


月曜日やってるお店を探したらビーガン祭りで知って「行ってみたい!」と思ってたお店がヒット❣️


テラスさん


ビーガン祭りで知って昨日、ビーガンマルシェに出店されてました。


昨日のブログにチロっと書いてます。





バナーを押してくださるみなさんの運気上昇と発展を設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



テラスさんのホムペより抜粋




Facebookにもある。



めんどくさいお店ではない!



もうもう、


私のためにある

お店ですか?


ってほど、ドツボのお店ラブキューン


お子さん連れOKはいいとしてもお子さんが退屈してきてぐずり出したり泣き出したりしても店内であやす親がいます。


外に出るのが子供にとっても、お母さんにとっても周りのお客さんにとってもベストだと思います。



子供だから、

子供連れだから、

年寄りだからって


何してもいい、許される、

と思わない方がいいと思います。




どこのお店もこれからの時期冷房かけすぎで私はいつも上着を持ち歩いて、お店の人にも冷房の温度上げてとお願いしてる。


香害人間は増える一方で自然食品店にも進出してきてます。


しかもお店側は香害と言いながらも香害さんが来店してもはっきり断れないお店が多い中、テラスさんは香害さんを見事にシャットアウトしてくれる。


私も個人的に大豆ミートはあまり好きではない。


私はバッキバキのビーガンではないけど家畜も犬も猫も同じだと思ってる。


ペットは大切、動物愛護と言ってるクセに牛や豚、ウサギや馬など人間の勝手で産まされ殺される命はどーでもええんかぃ!と常々思う。


過去にも書いてきてます。
『ちょっと待て』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~す はじめましての方へ・プロフィール・世の中の人たちが死ぬまで経験しない私の半生愉しい人生を創りたい方はこちら…リンクameblo.jp




しかも、テラスさんは全て安心安全なものを使って提供して下さってる。



テラスさんが昨日ビーガンマルシェ出店してるのはひと月前のビーガン祭りの時から知ってた。


ホムペには「営業日 月 火 水 」とあったので数日前に5日11時30分に予約したら「4日マルシェなんで5日は臨時休業にしようと思ってましたが予約頂いたので12時30分からでもいいですか?」とお返事頂いた。


もちろんOKしたのですがその後よくよくホムペのカレンダー見たら



なんと‼️滝汗


私たちのためだけに

お店を開けてくださったえーん



別の日に変更しますと申し出たのですが快く受けてくださった。


申し訳ないやらありがたいやら・・・えーん


昨日のビーガンマルシェはそのお礼のために伺ったようなもん。


友人のおかげで無事到着〜

靴を脱いで上がります。


自然農発芽玄米プレート。

全て安心安全な食材。

友人な味噌カツ、私は日替わりでしうまい。

ビーガンです。

ミニドリンク&ミニスィーツ

穀物コーヒーと抹茶とカカオのRAWケーキ🍰


お料理は食べてるからお味はわかってますが、やはり美味い〜爆笑


ずっとあって欲しい、増えて欲しい、全力応援したいお店。


このお店の存在、出会えたことにしあわせで感動で感謝でしたおねがいキラキラ


臨時休業をわざわざ開けて頂いたのでそもそも長居はできないのですが、今日、私は東京から来客さんでゆっくりできずだった。


そしたら友人も用事が入り早く帰ることになった。


なので早めに送ってもらいました。


車内では爆笑トーク炸裂でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



連れていってくれた友人に、お店を開けてくださったともみさんに感謝ですおねがい

今日のお礼に友人に渡すつもりが笑っててすっかり忘れてた滝汗


すでにオットの腹の中。


友人、写真だけでごめん笑い泣き



インスタではリール動画投稿してます。

インスタされてなくても見れますが、見れる時と見れない時があるようです。

運試しにぜひ見れたらラッキー🍀












イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎