口に入るモノをきちんと知る☆肉食が良くない理由 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ





おはようございます☀️

今日はこの後セッションです。

その後、こまごまと家のことする予定キラキラ

最近、桐子こんなふうにも使ってます。

どんな風にも使えて便利〜


ちっこいザルもヘビロテ。









ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ








タンパク質を多く摂る、それも動物性のものと世間じゃ言われてて鵜呑みにしてる人たちが多いですよね。


ハッキリ言います。


肉食にいいことなし!です。



 ・肉食は消化器官にかなりの負担がかかる。


人類は基本、肉を食べてこなかった。


たまに食べることはあったかもしれんけど、肉食でなかったのは人間の歯を見れば明らか。


お肉の消化にエネルギーが6、7割使われ、残りの3、4割で消化以外のすべての活動を行うためめっちゃ効率が悪い。


人間が元々食べてきたものを食べていれば身体に負担もなく自然治癒力にエネルギーを使える。


それがこれ。『本来の食事☆ナチュラルハイジーン』今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すはじめましての方へ・プロフィール・セッションやってるよ〜・お取り扱い商品𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦…リンクameblo.jp


結果、免疫力も高まり健康になる。

肥満もなくなる。


昔の人が食べてたものって野菜や五穀、海藻、豆、それでも健康だったよね。



・大腸がんが日本人に多い


日本人の腸は長いため肉が腸の中で腐敗する。



・マイナスエネルギーを取り込む



食物連鎖で見ると動物は人間に近い位置にいるので動物性食品は波動が低い。


肉食しない人の中には「肉は動物の死骸」と言う人もいます。


家畜は自分の生涯をわかっています。


それでも屠殺の時の恐怖や苦しみはあり、その念は肉体の細胞に残ります。


肉食で肉に残ったそれらも一緒に取り入れることになります。


霊能者などそっち系の人で肉を食べないって人はそれを感じるから食べられない人もいるんですよ。





日本の畜産動物福祉の評価は世界最低ランクのGだそうです。


動物はモノじゃない。

感情があります。

なのに人間の身勝手で生涯、モノのように扱われ殺されていく。

殺されるために生まれてくるんです。



・種の近いものを食べるのは良くない


狂牛病の原因。


人間と同じゴリラやチンパンジーなど霊長類は本来、野菜や果物しか食べません。

もし、肉食なら人間が与えたからです。



・環境破壊に繋がっている




 

例えば、乳がんを治したいと言いながら動物性食品ばかり食べてたり、筋腫あるのに豚肉ばっか食べてたりする。


食生活を見直すこともせず薬飲みながら日々の体調に振り回されてるのは健康とは言わないよ。


試しに数日、自分が食べたのものをよく見てください。


何が使ってありましたか?

お肉を口にしない日はありましたか?

動物性食品がどのくらい入ってましたか?

卵、牛乳、バターって意外に何にでも入ってるよ。


動物性食品たくさん食べてたら健康になれるはずなんでしょ?


だったらなぜ現代人は不健康なんでしょうか?


矛盾してますよ。


タンパク質を摂らないといけない、タンパク質は動物性じゃなきゃダメ、

そんな洗脳から抜け出しましょう。



ちなみにビーガンの外人プロレスラーさんもみえます。

しかも強い照れ



私はビーガンではありません。


肉食をやめましょうと言っているのではなく、


自分や家族の口に入るものを

きちんと知ろうね


と言ってるだけ。



肉をよく食べる人、好きな人の波動はめっちゃ低いです。

霊性も低い。


これは有名な話。


加工食品、農薬まみれの食生活がやめられないのならせめて肉食は控えてみてはどうでしょうか。









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎