定期 推し活 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ








昨日は東別院朝市に定期推し活で行ってきました車ダッシュ





ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ





この時にはじめて行った管足法の足もみ。


8日しか出てないので4月行きます!と言ってた。


が!


こうなり


手術して退院したのが4月5日で身体がしんどくて行けなかったえーん


だからどーしても行きたかった。


が!


昨日は母の一周忌と重なってた。


娘たちと約束してる時間までに買い出しや準備を終わらせてないと!


足もみのテントみたら誰もおらず。


もはややってもらう気でいるのでトイレに行って動画のための写真撮ってたらなんと先生発見

(☆∀☆)キラーン!


時間は9時40分前。


朝市開始時間は10時からで品物も売ってくれない店舗もあるんです。


ダメ元で「今からいいですか?」と聞いたらOKチョキ

やった!ラッキ〜爆笑

さっそくやってもらった〜
気持ちよかったデレデレ

やはり尿管が痛かったです。
あと、甲状腺も。
セルフケアでノーマークだった甲状腺。

収穫ありラブ

私はいちいち情報取りに行かないけどたまたま私の元にやってきた情報によると副甲状腺と結石は関連があるそうです。

これからは意識してやっていこうと思いますグッ

情報ってね、いちいち取り漁らなくても自分が整ってたら必要な情報は勝手に放り込まれるようになってるんだよー。


8日のみの追分八百屋さんでイチゴとベビーリーフ、アスパラGET


岡田農園さんであるといいなーと思ってた水菜あった〜

ラッキー爆笑

そして推しのイケメン登場


イケメンてるてる坊主

吊るすと絶対晴れるんだってさー


最近お気に入りのなないろ工房さん


ここではじめて買った


お弁当取りに行って帰ろかなーと思ってた時「あやちゃん!」と呼ぶ声が•••


なんとまこちゃん爆笑爆笑爆笑


足もみしてもらったよーって立ち話し。



イケメンとこに行ってたくさんしゃべってお弁当受け取り、通り道に通る管足法の先生にご挨拶しよーとみたら、なんとまこちゃんが足もみ受けてるのを発見目気づき


先生に愛のムチ打たれてたわー笑い泣き


行きたいお店だけしか回れなかったけど無理してもホント、行ってよかった〜爆笑ルンルン


ここに書いてますが妥協しなくてよかったです。


手に入るはずのチャンスを先延ばししたくない方はぜひ読んでください。

習慣化した今の思考変えてね。


普段もですが昨日もすべてスムーズに事が運びタイミングの良い1日でしたチョキ



インスタではブログにはない写真でリール動画で投稿してします。

インスタやってなくても見れますよ〜









イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎